今、ダイニングで使用していた10年位前のがあるのですが、32型だとサイズ的にすっぽり置ける(かも?)なのですが、どう思いますか?
※32型くらいの方が大きくて見やすい。と母が言ってました。
(母は19インチを部屋で見ています。)
書込番号:20956678
2点
kazuhiro62912さん
こんばんは。
>32型だとサイズ的にすっぽり置ける(かも?)なのですが、どう思いますか?
スピーカー間の横幅が75p以上有れば、殆んどの32V型テレビが設置可能です。又、32V型の方が全体のバランスが良く、視やすく成るのではと思いますネ。
書込番号:20956934 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ダイニングで使用していた10年位前のがあるのですが、32型だとサイズ的にすっぽり置ける(かも?)なのですが、どう思いますか?
サイズを計れば置けるかどうか分かるでしょうが、
写真のラックの上に置く予定なら、真ん中のプリンター?の移動は必要でしょう。
書込番号:20957030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LVEledeviさん
ご回答ありがとうございます。
プリンターではなくて、アンプですよ。
>クチコミハンターさん
ご回答ありがとうございます。
アンプとスピーカーの幅が78cmとかなので、十分置けますね。
書込番号:20957082
0点
TH-15LD70
です。
これは、ハイビジョン?フルハイビジョン?
どちらでもない?ですか?
書込番号:21066269
1点
「テレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/06 9:46:13 | |
| 0 | 2025/09/20 19:13:20 | |
| 1 | 2025/08/23 13:17:21 | |
| 3 | 2025/07/03 22:30:56 | |
| 2 | 2025/03/16 21:53:43 | |
| 0 | 2025/01/02 21:45:35 | |
| 2 | 2024/12/22 11:49:27 | |
| 3 | 2024/12/14 2:00:28 | |
| 3 | 2024/12/08 15:20:56 | |
| 5 | 2024/10/06 14:08:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



