『イオ光 回線引き込みあるのに、断られました。。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『イオ光 回線引き込みあるのに、断られました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光ファイバー

スレ主 canonn11さん
クチコミ投稿数:1件


先日 イオ光 ホームタイプ メゾンタイプに申し込みましたが、供給できないと断られました。

約4年前に、電柱から引き込み2年前に解約し ケーブルだけ 残ってます。

サポートに電話した処、最近、 供給できなくなったと聞きましたが、 理由がわかりません 3階建てのビルで

直接 電柱から引き込んでいるのですが  現場調査もせず 住居表示にビルとついてるだけで断られるとは

残念です  既存の引き込みに、モデムだけ、つけたら開通できるのに  引き込みできないので供給できないなら

わかりますが。。  これって イオ光で販売してるホームタイプ メゾンタイプにあてはまらないって

ことでしょうか? だれかわかる方教えて いただけないでしょうか?   






書込番号:20958147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2017/06/11 08:46(1年以上前)

以前もイオと契約してたなら、また早期に解約されるのではと判断されたことはないですか。

書込番号:20958244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/06/11 12:15(1年以上前)

引き込み線があっても、繋ぐ側の線(電柱側にあるマグロみたいなケース)が近く全て埋まっていて、増設しないと出来ない。
その増設予定が今のところ計画に上がっていない。
だから、新規契約が来ても断っている。
と言うのが現状でしょうか。
多分、付近一帯がeoで契約しているユーザーが多いと推測します。

書込番号:20958799

ナイスクチコミ!0


holo2661さん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/30 02:16(1年以上前)

http://eonet.jp/order/area.html
こちらのページに以下の表記があります。

> 2014年8月31日をもちまして、集合住宅へのeo光ネット【ホームタイプ】の提供は受付を終了いたしました。
> (集合住宅とはマンション・ハイツ・社宅・寮など「物件名もしくは部屋番号がある住宅」を指します)

書込番号:21080671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)