『触ったら発信してしまう』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『触ったら発信してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

触ったら発信してしまう

2017/06/11 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

もともと入ってる電話アプリ、名前触っただけで、発信しちゃうのが、どうも使いにくいです。
設定みても変えれなさそう。

とりあえずcall confirm入れてバッテリーマネージャーで保護。
皆さんこういうの入れてるんでしょうか?
バッテリー1日ぎりの私はあまり色々入れたくないんですが。

書込番号:20959544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/06/11 21:16(1年以上前)

Google playから他の通話アプリ入れて、標準の通話アプリを使わない方法が有ります

書込番号:20960107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/06/11 21:34(1年以上前)

ネットで見てるとそういう方多いのですねー。
舞来餡銘さんはどんなアプリ入れてますか?

書込番号:20960173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/11 23:17(1年以上前)

ボクは全然電話しないので、気にしてなかったですけど…試してみました。
連絡先タップ→連絡先の一覧→特定の相手をタップ→相手先の詳細(電話番号など)→電話番号をタップすると、すぐ発信

確かに電話する時は、ワンテンポ欲しいですよね。Androidの初期に電話帳Rとか、流行ってましたね、今はどうなのか分からないですが。

書込番号:20960528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/06/12 15:15(1年以上前)

>8roid.comさん
やっぱり設定ないみたいですね。
call confirmで落ち着きましたー。
まーこれでいいかな。WWW

書込番号:20961895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/18 14:52(1年以上前)

誤発信はほかの端末でもありますね。
昔、アイホンで悩んだ時期もありました。
知らない間に、電話をかけていた時がありました。
アイホンは、その手のアプリがないので、自衛策しかないのですが。

書込番号:20977096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:534件 HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーの満足度3

2017/06/21 19:45(1年以上前)

設定でワンクッションも選べれば良いのですけどね〜。

書込番号:20985107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング