スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー
Huaweiホームのテーマ設定ですが、P9ではオンラインからダウンロードしてカスタマイズできたのですが、P10ではオンラインマーケットが表示されません。
解決方法はありませんでしょうか??
novaなど、ホームアプリを変更する予定はありません…
書込番号:20976781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プリインストールされていないものでしたら、自己責任でダウンロードしてテーマを使うしか方法はないと思います。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhP0Q6.0VZ238A3MB.cQF8?p=Huawei+EMUI+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=huawei+emui+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89&at=&aa=&ai=_aCZXIrpTLuixYQr4.WfYA&ts=9845&mfb=427_56a
書込番号:20976878
1点
P10では公式でサポートしてないんですかね…
この点はグレードダウン、残念すぎます。
書込番号:20977884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タカァさん
こちらが参考になるかと
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022052/SortID=20957528/
ボクはP9 lite Premiumですけど、上記の方法でテーマ追加しましたよ。
書込番号:20978153 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/20 17:27:01 | |
| 7 | 2024/02/25 16:09:58 | |
| 8 | 2023/06/29 8:19:58 | |
| 6 | 2022/03/30 11:52:31 | |
| 2 | 2022/03/06 12:45:48 | |
| 3 | 2021/08/06 5:48:26 | |
| 2 | 2021/06/29 5:29:35 | |
| 2 | 2021/06/20 3:11:01 | |
| 3 | 2021/05/22 13:55:28 | |
| 4 | 2021/05/21 7:42:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











