『バイブレーションについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションについて

2017/06/21 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

P10のバイブレーションですが、非常に弱く、ポケットに入れてるとまず気づけないです。
皆さんのはいかがですか?

書込番号:20985693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/22 14:58(1年以上前)

確かに弱いし一瞬(のように思いますね)なので気付きにくいですね。
逆にタイマーやアラームは音が大きすぎて、例えばラーメン食べようとしてタイマーをセットすると3分後に飛び上がるみたいなw
細かく設定できるようになるといいですね〜

書込番号:20987054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 05:44(1年以上前)

サポートに問い合せたら、個体差があるので店頭のP10と比べてくださいとの回答でした。
しかし、地方に住んでるので、果たして置いてある店あるのかなと…

書込番号:20988655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/23 06:07(1年以上前)

そうですか〜私も地方在住ですが、たまたま来週末東京に行く予定だったので銀座に行ってみようかな
しかし個体差があるってどうなんでしょうね?w
はっきり違いがわかるほどの差があるのも困りものですね。

書込番号:20988686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2017/06/23 08:22(1年以上前)

お手持ちのP10と是非比べていただいて、結果を教えていただければ幸いです。

書込番号:20988903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング