『バネ棒外しについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『バネ棒外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バネ棒外しについて

2017/06/22 01:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 malucuraさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは!
いつも皆様の口コミやレビューを見て勉強しております。
ありがとうございます。
さて、先日近所の時計屋に行き、バネ棒周りがズタズタにされました。(しかし、その店以外、近くに時計屋がありません)
そのため、バネ棒外しを購入し、自分でベルトを交換や清掃をしようと思い、ベルトに付属されてきたものや1.0mm、1.4mmのものを買いましたが、結果、サイズがジャストフィット致しません。
ヨットマスター116622に使用できるオススメのバネ棒外しはございませんでしょうか。
商品URLや商品品番を教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20985962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/22 08:16(1年以上前)

ベルジョンと言う時計工具メーカーが両方から挟むタイプのブレス用バネ棒外しを出してます。
細かい仕様は分かりませんが
三万円位だったと記憶してます。
ベルジョンだけで検索できます。
参考までに。

書込番号:20986283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/22 08:17(1年以上前)

こんにちは。

ヨットマスターは知らないんですが、定番はこれじゃないですかね。

ベルジョン バネ棒外し 6767F
http://item.rakuten.co.jp/tokeiya-ishikawa/hazusi-6767f/#hazusi-6767f

書込番号:20986287

Goodアンサーナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2017/06/22 08:21(1年以上前)

>kro_nekoさん

これですね(^^)
http://tokei-ya.net/2012/04/10/20120410/

いいお値段しますね〜。
私も欲しい!

書込番号:20986298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2017/06/22 08:30(1年以上前)

>バネ棒周りがズタズタにされました。

うえ〜...それは悲しいですね...
下手くそな人がやるとありがちですが、あまりひどいと交換して欲しくなりますね。

ちなみに私は精密ドライバーでやっています。
安物だとすぐに先端が欠けてしまいますが、ちょっとだけ良いものなら大丈夫です。

明工舎の5本組みドライバー
http://amzn.asia/am4mTDM
これの1.0ミリがベストフィットします。
ちなみにブレスの留めネジは、これの1.6ミリがジャストです。

自分で交換したことがある人には常識だと思いますが、外すときにバネ棒が飛んでいかないように注意して下さい。
うっかり散らかった部屋で飛ばしてしまうと、十中八九見つかりません...(T_T)

書込番号:20986324

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/22 08:44(1年以上前)

>BAJA人さん
あっ!それです!さすがです!速い。。

書込番号:20986346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 malucuraさん
クチコミ投稿数:29件

2017/06/22 10:24(1年以上前)

>kro_nekoさん
ありがとうございます!
両バサミ式、購入致しておりましたが、替え芯で細いのがあるのですね。
見逃しておりました。早速、購入して見ます。

>BAJA人さん
ありがとうございます!
使い慣れた片方型のタイプですね。
これもいけるんですね♫
もう1つの両バサミ式の替え芯でアウトだった場合に購入してみます。

>ダンニャバードさん
ありがとうございます!
精密ドライバーでされている方がいらっしゃるのは拝見したことがございましたが、試そうと手元のもので行ったら、上手くいかず…。
製品のサイズにも問題があったようです。
助かりました。試してみます。

書込番号:20986565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング