


エアコンの買い替えを考えているのでが、今のもまだ使えそうなので、500m離れた別の家に取り付けたい。
お店3カ所位に聞いてみましたが、未対応とのこと。
どこかそういうことをやってくれるところが有りましたら、教えて下さい。
10年目の霧ヶ峰
書込番号:21015690
0点

>K治郎さん
対応可能エリアが店によって異なりますが、「エアコン移転」とかで検索するといくつかあります。
https://www.forum-net.jp/ct_air/item_moving.html
書込番号:21015712
1点

購入先で、外したの再取り付けしてくれないって事ですかね?
電気工事屋、設備屋、街の電器屋、あたりに聞いてどうか。
ただ10年つかったエアコンですよね?
寿命は迎えてますし、それに数万円だして再取り付けって微妙な所です。
書込番号:21015740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
探してみます。
ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
寿命ですかね、買い替えも考えます。
書込番号:21015820
0点

10年との事なので 業者も移設後の不具合の責任が持てないので
断る所が多いかと やってくれたとしても かなりの工賃 1セット1.5〜2.0万前後かかると思われ
安いところは施工が怪しいし ならばあっさり 新品で販売店保証で取付が
精神衛生上 良いかと思います。
書込番号:21016840
0点


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/10/13 14:18:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/11 14:50:36 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/09 5:32:54 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/09 21:43:23 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/10 5:01:52 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/06 11:52:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 16:52:00 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/07 10:13:57 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 7:54:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/28 23:15:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





