『アマゾンプライムビデオについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アマゾンプライムビデオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライムビデオについて

2017/07/05 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

先日、アマゾンのプライム会員になったのですが、パソコン以外でプライムビデオを試聴する場合、後付けのチューナーが必要なのですか?
テレビは10年以上前の物です。

書込番号:21021594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13783件Goodアンサー獲得:2889件

2017/07/05 21:42(1年以上前)

Youtubeと同様にインターネットで観る動画なので、チューナーは必要ありません。
その代わり、ネットに接続しなければ観ることはできません。
テレビにネット機能がない場合は、パソコンを接続するか、スティックPC等を買う必要があります。

書込番号:21021638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/07/05 21:45(1年以上前)

TVにHDMI入力端子が有れば、Fire TV stickやFire TVを使って下さい。

書込番号:21021645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/07/05 21:56(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
>あさとちんさん
ご丁寧な回答、ありがとうございます!早速、アマゾンで骨をしゃぶってきます。

書込番号:21021688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2017/07/05 22:01(1年以上前)

PS3やPS4、さらにBDレコーダーやBDプレーヤーでも視聴できるものがあります。

書込番号:21021716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/05 23:05(1年以上前)

また死.体の骨をしゃぶるシカ。さん

こんばんは。

>パソコン以外でプライムビデオを試聴する場合、後付けのチューナーが必要なのですか?テレビは10年以上前の物です。

Amazonビデオは、様々なタイプに対応しています。

【Amazonビデオ対応デバイス】
https://www.amazon.co.jp/gp/video/ontv/devices


書込番号:21021885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36398件Goodアンサー獲得:7702件

2017/07/06 00:24(1年以上前)

>また死.体の骨をしゃぶるシカ。さん

テレビにHDMI端子があって、ご自宅に無線LANがある環境であれば、amazon fire TV stickを5000円くらいで買って、テレビのHDMI端子に繋いで、無線LANに繋げれば、一番お手軽に見れると思います。

書込番号:21022052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/06 20:32(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
>Minerva2000さん
>浄玻璃の鏡さん
>あさとちんさん
回答ありがとうございます!

書込番号:21023623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング