『現在使っている格安simは12時代と18時頃が遅い』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現在使っている格安simは12時代と18時頃が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

格安SIMカード

クチコミ投稿数:445件

現在so-netの格安simを使っています。
しかし、12時頃のお昼の時間と、18時頃の帰宅の時間がとても遅いです。
どこの格安simも同じようなものでしょうか?
それとも会社によっては違いますか?

よろしくお願いします。

書込番号:21021779

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/05 22:32(1年以上前)

>どこの格安simも同じようなものでしょうか?

UQモバイル
ワイモバイル
LINEモバイル

これ以外はほとんど全部同じようなものです
どれがいいかはお使いのスマホ?によりますが
ドコモ系のものでしたらLINEモバイル(か多分ですがワイモバイルも可能)
に乗り換えるとはやくなる可能性があります

書込番号:21021797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/05 22:42(1年以上前)

私はドコモ系のものはIIJ(ドコモプラン)とOCNを使ってますが
IIJとOCNは昼12時台遅いし夜も遅いです
昼12時台は1M以下
夜遅いときは概ね1Mですね

UQもありますがこちらは全時間帯で10M以上で0が一つ違います

書込番号:21021829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/07/05 22:43(1年以上前)

ワイモバイルも過去使ってましたがこちらも遅くても概ね10Mは出てました

(UQよりはワイモバイルのほうが遅かったですが十分すぎます)

書込番号:21021832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2017/07/05 22:45(1年以上前)

UQ検討してみます、ありがとうございました

書込番号:21021841

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/13 23:32(1年以上前)

こるでりあさんの
>どれがいいかはお使いのスマホ?によりますが

というのに反応されてませんが
UQ mobileで使える機種かどうかの確認は大丈夫ですか?

書込番号:21041472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/14 21:45(1年以上前)

>おたまにえろさん
こるでりあさんが挙げた候補の内、『lineモバイル』以外は、so-net(※今は『nuroモバイル』だったかな?)が使うドコモ回線では無いので、端末の『性能(…特に、端末が拾えるバンド関係)』を調べてから、検討して下さいねー(^^)/~~

書込番号:21043395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)