『大変困っています。。接続ができません。』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

『大変困っています。。接続ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)を新規書き込みXbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大変困っています。。接続ができません。

2017/07/11 00:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

本当に困っています。

本日Xbox one sを購入して初期設定をしているのですが、ネットワーク接続ができず困っています。
初期の緑の画面から、言語を選び、ネットワーク選択し、パスワードを入力しているのですが接続中と出て、また緑の画面に戻ります。

WiMAX2+ w04を介しての接続です。

2.4GHz、5GHzも両方試すも同じ結果です。
現状このルータでiPhoneや、iPad は接続できています。大変困っているので解決策教えてください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21034047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/07/11 02:46(1年以上前)

I-Oデータの物ですが、ネットワーク接続について書かれているので参考になるかも。詳しくはW04の取扱説明書も読まないといけないですかね。(接続例としてPS4やNintendoはあるのにXboxが無いのがアレですけどね)
http://www.iodata.jp/product/network/info/tips/xbox.htm

書込番号:21034238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/07/11 03:10(1年以上前)

XboxLIveに接続出来るならiPad等でサポートを利用するのが早いかも。チャットも出来るので便利ですよ。

書込番号:21034250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の満足度5

2017/07/12 02:56(1年以上前)

マイクロソフトはセキュリティに厳しいところがあります。
WIMAXでは繋がらないかも。

サポートセンターに問い合わせてみては?
詳しく教えてくれますよ。

書込番号:21036851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の満足度5

2017/07/12 03:12(1年以上前)

すみません、忘れてました。

他のネット機器での電波の干渉とかないですか?
スマホ、タブレットが、WIFIがON、PS4、任天堂スイッチが、スタンバイ状態だったり。

書込番号:21036858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/07/12 19:21(1年以上前)

>salomon2007さん
>コウジ一号さん

返信遅くなり、申し訳ございません。
結局、自宅のネット環境ではつなぐことができませんでした。

翌朝サポートに電話で問い合わせたところ、返ってきた回答は以下の通りです。

@ポケットWiFiなどの、ネット環境ではXboxoneは初期設定すらできないこと。
 回線を識別されて弾かれてしまうということでした。

Aクレードルなどを使用し、繋げばできる可能性もある。(他のユーザーからの成功事例もあるそうです。)
 しかし、マイクロソフト側ではできるとはいえない。

B固定回線を推奨している。他は知りません。

ということでした。

本当に思うのは、初期設定すらできないことにイライラを覚えました。
ハードを買う際、ポケットWiFiやモバイルルーター・テザリングなどで設定できないことをしっかりと記載し欲しいと心底思いました。

無駄に、WiFiの契約までしてしまったのでショックです。


これから、Xboxoneを購入する方は、必ず注意してください!
固定回線がないと、Xboxoneは遊ぶこと(初期設定すら)できません!!

ソフトを購入しオフラインでも、もちろん遊べます。
しかし、パッケージ版ですらソフトをインストールしたところ、アップデートがあります。と表示され8Gほどのアップデートがありました。
(Forza6です)

なので、光固定回線は必須です!!

長文になりましたが悪しからず。

書込番号:21038308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の満足度5

2017/07/13 01:02(1年以上前)

>けんけんけいたんさん
XBOXONE は、回線が安定してないと、確かに繋がりにくい。
セキュリティが厳しいところがあります。

自分も、確証が、無かったので、はっきりとスレ主さんにアドバイスできませんでした。申し訳ないです。

書込番号:21039234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング