『BRAVIA KJ-77A1』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BRAVIA KJ-77A1』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BRAVIA KJ-77A1

2017/07/11 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1069832.html

250万円前後

書込番号:21035044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/11 15:18(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん へ

6月23日より発売されているハズの【LG】と同価格とは・・・
【LG】よりパネル供給を受けているとはいえ、なにも価格まで‘横並び’にしなくとも・・・
SONYさんも、芸がナイ!(失言ですね。許されよ!!)

書込番号:21035260

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2017/07/11 22:57(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
こうなると、LGとしては、実売価格ではまた大差をつけざるを得なくなると思います。

書込番号:21036460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/12 06:04(1年以上前)

>プローヴァさん  へ

いえいえ、別に『LG』さんを責めている(?)のではなく、『SONY』の“横並び値づけ”に対して、

《オイ・オイ・・・なんと言うべきか??なんという‘不粋(ぶすい)’な事をしてくれたモノだねぇ・・・》

と、、『SONY』の関係者の方々への、なかばあきれての苦言なのです。

書込番号:21036911

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2017/07/12 07:17(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
いえいえ、そういうことではなく、
LGも、高いモデルですら、ソニーの値付けのおかげで十分儲けさせてもらえなくて大変だなあ、と言う傍観者的意見です(笑)。

書込番号:21036993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング