プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1301
最安価格(税込):¥44,550
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
題名の通りです。
両機種とも、魅力的なドライブゲームがあります。別々に買うとなると、十万円コース。
さすがにキツイので、何か方法ありますか?
教えてください。
書込番号:21036867 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>L.D.I.20さん
ありがとうございます。
??頭が、混乱しそうですが、理解できました。
プレステ4用のコンバーターだと、XBOXONE 用のハンコンを、買えばいいのですね。
書込番号:21036962 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
サイバーガジェットに問い合わせたところ
動作未確認の為、保証外 とのこと。
書込番号:21038166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はcrosshairconverterなるものでPS3用のドライビングフォースGTをPS4,XBOXONEで使用しました。
詳しくはないので色々検索されると出てくると思いますが、本体にハンコン(コンバーター)を認識させるために、コントローラー(DS4)とハンコンをコンバーターに接続して各ゲーム機に接続しないといけないのですが、結果それが原因と思いますが安定性に欠ける印象でした(基本使えるのですが、たまに、接続切れたりとか。レースだと致命的ですよね。自分の環境下ではXBOXの方がより不安定でした)
結果、XBOXONE、コンバーター、ドライビングフォースGTを売却し、G29を購入し、FORZA系はPCで遊ぶこととなりました。
(G29だと、PCで使えますので)
ハンコンとコンバーターの相性もあるかもしれませんが、ご参考までに。
書込番号:21043042
![]()
6点
>食堂親父さん
返信 ありがとうございます。
変換アダプター、ゲームテックとサイバーガジェットのサポートセンターに問い合わせたところ、両方とも、動作未確認 保証外だそうです。
自分は、4〜5万円クラスのいいハンコンで、PS4とXBOXONE 、両方使いたいのは、無理そうなので、結局、PS4は、T150、XBOXONE は、ホリの1万円のハンコンで、我慢することにしました。
かさばりますが、仕方ないですね。
書込番号:21043920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







