ソネットは今後使う事は一生ない
切れるし、遅いし、対応悪いしの三拍子
回線パンク状態で改善もされない サポートはNTTに言ってくれ、NTTはソネットに言ってくれのたらい回し
正直ありえない
2年ぶちぶち切れっぱなし
下り最低値25Kb、しかも光で...........
高いし3拍子揃ってるし逆に詐〇
ソネットにしたのは一生の失敗
プロバイダー選びは慎重に...ソネットは詐〇まがいですので絶対にお勧めできません。
書込番号:21039489
8点
> 下り最低値25Kb、しかも光で...........
これはひどいですね。
私もSo-net契約してますが光ではなくモバイルの0simです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1706/17/news013.html
このSIMも速度が異常に遅くて、ここのサイトの実効速度結果では
8時50分〜 0.27Mbps
12時20分〜 0.06Mbps
18時台 0.16Mbps
お昼はひどいですが0.06Mbps=60Kbpsですから、25よりもマシですよw。
光で25なんてあり得ないです。
何かの間違いでは?
書込番号:21040575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じソネットでも、NURO光とauひかりは、違うようですよ。地域限定ですけど…。
書込番号:21041402
0点
>あっちょっとさん
よく2年も使ってましたね。
NGNの速度測定を行ってみてください。それが速ければソネットに問題がありますし、遅ければNTTのフレッツ網が混雑しているのが原因です。可能であればIPv4、IPv6両方計測してみてください。
NTT東日本→https://flets.com/next/square/connectv4/
NTT西日本→http://www.flets-west.jp/speed/index.html#how_to_speedcheck_v6
>くるくるCさん
NTTのPOIを通過する必要がないのですから当然です。
書込番号:21080687
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「光ファイバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/28 9:39:01 | |
| 1 | 2025/12/02 11:51:45 | |
| 4 | 2025/12/02 5:59:05 | |
| 0 | 2025/11/30 1:04:41 | |
| 1 | 2025/11/02 11:41:06 | |
| 0 | 2025/10/27 23:09:14 | |
| 0 | 2025/09/19 19:15:26 | |
| 0 | 2025/08/31 13:46:51 | |
| 9 | 2025/08/28 13:51:30 | |
| 0 | 2025/07/29 18:10:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
