『有線LANについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『有線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANについて

2017/07/16 14:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

家にはwiiuとswitchがあるのですが、この二台に有線LANアダプタを1つだけを使って同時に繋ぎたいんですが、何か良い方法はないでしょうか?

一応、有線LANアダプタにUSB切り替え機を繋いでやったのですが、これだと片方だけしか使えません
そこで同時に繋げるいい方法がないかと気になり質問に至りました

書込番号:21047493

ナイスクチコミ!4


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/16 15:17(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

難しいお話は省略しますが、基本的にお望みの事はできませんの。
もう一つ有線LANアダプタを購入するか、片方は無線LANで接続しては如何かしら。

書込番号:21047526

Goodアンサーナイスクチコミ!7


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/16 16:53(1年以上前)

スイッチングハブ
http://www.pc-master.jp/internet/hub.html

書込番号:21047745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/16 17:50(1年以上前)

>L.D.I.20さん
私の勘違いかも知れませんがスイッチングハブがあってもダメでは?
ゲーム機本体にはLANコネクタがないので、有線で2台を繋ぐにはゲーム機側にLANコネクタを設置する必要があります。そのコネクタにLANコードを挿してようやくモデムなりスイッチングハブにケーブルをもってくる形だと思います。
このため結局2台の有線LANアダプタが必要だと思います・・・・違っていたらすみません。

書込番号:21047888

Goodアンサーナイスクチコミ!6


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/16 19:48(1年以上前)

>愛犬ショコラさん
その通りですね、私の早とちりでした。
「USB端子のインターフェースを持ったLAN振り分け機能のあるもの」
という事になると多分存在しないでしょうね、、、
あるなら私も知りたいです。

書込番号:21048096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 浩紀さん
クチコミ投稿数:132件

2017/07/16 20:28(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます

やはり求めるてるようなものはないんですね

有線LANアダプタをUSB切り替え機でwiiuとswitchで使い分けようと思います

ありがとうございました

書込番号:21048185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング