素晴らしいの一言です!
一括見積もりを利用した中から選んだのですが、たいへん満足してます。
◯すごくテキパキと仕事します。教育が行き届いてる感じでした。みなさんガッチリ体型でした。
◯気づかいが良い。埃を払ってくれるのはもちろん、手伝っていたのですが「いいですよ、自分たちが運びます」と言われますw
新居への搬入前に汗を拭いて着替えます!
次の現場へ向かう前にまた着替えます!
そのため真夏でみんな汗だくなのに不快感はまったくありません。
着替え10枚は持ってるらしいですw
◯何よりも料金が安い!!
家族3人分、4階から階段での搬出→一戸建の搬入まで2時間弱で終わりました。たった3人のスタッフで!
料金が安いので期待はしてなかったのですが家族みんな大満足です。
オススメします!
書込番号:21057403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
で、どちらの業者がオススメなんでしょう?
カテゴリー「引っ越し業者すべて」に書き込まれているので、読み手には仰る業者の特定が不可能です。。。
書込番号:21057654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>oakley FLIGHT DECKさん
業者の明記がないので、全く参考になりません(;^_^A
書込番号:21058113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書くとこ間違えてすみませんでした(^^;;
スタイル引越しセンターです。
書込番号:21058498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内
