Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
発売前の一週間前にGEOで予約できて、発売日に手にいれたのですが、今は大変なんですね。発売日には結構台数あって予約してない方も余裕で購入してました。今思うと発売日に購入して良かったと思います。(初期ロットの不安はありましたが)
Wi-Fiが弱いってレビューでありましたが、そんなことはありません。普通に使えてます。今のところ、不具合も全くなく快適にゲームしてます。
皆さんのswitchはどうなんでしょう?
ゼルダの伝説は神ゲーです!
書込番号:21064536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も発売日に店頭購入しました
1ヶ月位は週末の再販では
店頭在庫結構あった気がします。
現在の方がひどい気がします。
ヤフオクでも発売直後は
定価から35000円で売っていましたね。
今は本当にひどい状況だと感じます。
書込番号:21064587 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>皆さんのswitchはどうなんでしょう?
と言われても無いのでわかりません。やはり最初から予約しておくべきですね。
他にオススメのゲームはありますか?
もう少ししたら、ソフトも増えるので楽しみですね。
書込番号:21064612
5点
発売日に1台、ヨドバシドットコムで一週間後にジョーシンWebで2台目購入(子用)。
その他にも予約は出来たけど要らないからキャンセルが2台(納期が1か月くらい)
量販店で在庫有りを3〜4回目撃
と発売日から1か月ほどは運もあるけど、根こそぎ買ってたら8台は買えてた計算かな。
こういうのって人伝に広まってから動く人の方が圧倒的多数なのかも。
情報化社会では、それじゃあぜんぜん遅いですけどね。
2台ともゼルダとマリオカートやって飽きて放置状態ですわ。
書込番号:21064625
5点
内容がまとまっていないので分かり辛いですわ。
書き込み分類は「質問」ですのに、題名は「入手のし辛さの状況(これも質問の一つなのかしら)」、内容は「入手のし辛さやゲーム作品の感想」と「(特定レビューを元に皆さんの)Wi-Fi接続状況に関する質問」と入り乱れていますの。
もう少し書きたい事を絞って簡潔に記載しては如何かしら。
「Wi-Fi」に関する質問の答えは「普通に利用できていますわ」。
その他の方のレビューにて「Wi-Fi」に関する記載もほとんどございませんし、一部の方の問題と考えるのが普通ではないかしら。
Nintendo Switchは「2.4GHz」と「5GHz」に対応しておりますが、レビューではどちらの帯域で接続しているか、周囲の環境や利用している無線LANルータ等についても全くかかれていない為、単にNintendo Switchの問題と判断できるだけの材料はあまりございませんの。
書込番号:21064653
25点
wifiですが、自分のアンテナは3本立ちませんが普通に使えております。
無線ルーターの横でも2本なのですが・・・
電波のつかみが悪いわけでもなさそうですが2本です・・・
>>Re=UL/νさん
やっぱそうですよね、発売後の少しは余裕がありましたよね。
スレ主さんの質問まとめ
@初回出荷は比較的多かったのでしょうか?
A初期不良や不具合ありませんか?
Bゼルダは神ゲーですが、他に良さそうなゲームでませんか?
書込番号:21065167
2点
ファミコンが爆発的人気になった時もこんな感じでしたね。当時は当然インターネットもなかったのでみんな足でさがすしかなかったですが。
書込番号:21065418 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>@ヒカルさん
そうですね、発売日前の予約では実店舗なら割りと楽に予約出来たのですが(予約開始日の夜でも予約出切る)
発売日後の入荷情報を聞くと大きな店でもぎりぎり二桁の入荷くらいに何百人の購入希望者、と言うのが続いているのは驚きです。
書込番号:21065682 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
むくむくやっくんさんのレビューがあったので、Wi-Fiつかみがそんなに弱いのかなぁ〜と聞いてみたところです。
ゼルダ以外で買ったゲームはドラクエヒーロズと昨日買ったイカだけですね。イカはこれからです。ヒーロズは買わなきゃよかった、と後悔してます(ドラクエというネームバリューだけで買ってしまいました)。ドラクエとは別物ですね。
ゼルダだけでもswitch買って良かったと満足してます。
発売当初は前評判も良くなかったみたいですし、予約する方も少なかったんでしょうね。もっと生産してソフトも充実してほしいですね!
書込番号:21065709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






