『CINE-SERVOレンズ17-120mm T2.95-3.9 PL』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CINE-SERVOレンズ17-120mm T2.95-3.9 PL』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

CINE-SERVOレンズ17-120mm T2.95-3.9 PL

2017/07/27 01:44(1年以上前)


レンズ > CANON

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

【NHKスペシャル ディープ・オーシャン▽潜入!深海大峡谷光る生物たちの王国】
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20170726-21-24647&pf=p を視てるのですが 
ここに出てくる高感度カメラに装着されてるCINE-SERVO 17-120mm T2.95-3.9 PLというレンズ凄いですね。
真っ暗でも実に鮮明で きれいに映ります。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-04/pr-cn7x17-kas-s-e1.html
http://cweb.canon.jp/cinema-eos/lineup/ef-cinemalens/cn7-17kas/index.html
https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/products/details/lenses/cinema/cine-servo/cine-servo-17-120mm-t2-95-3-9-pl

書込番号:21073814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/27 11:34(1年以上前)

さんびゃくよんじゅうまんえん…☆ ( ̄□ ̄;)

書込番号:21074345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/07/27 11:42(1年以上前)

とても私には買えませんが、カメラを 御趣味とされ撮影機材にはカネに糸目をつけない ここの皆様なら いっちゃうんじゃ
ないですか? 高いとは言っても国産ファミリーカー1台分ですから・・

書込番号:21074357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/07/27 11:52(1年以上前)

超高感度のME20F-SHを使う場で私は静止画撮ったんですが、
こっちはがんばってもISO20万、ISO400万の世界はまったく別の次元で驚きました。
そういうカメラのためのレンズなんですね

書込番号:21074369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/27 15:27(1年以上前)

EF1200of5.6Lを個人所有している人がいると聞いたことがあるから、コレを個人所有している人もいるのだろうな。

書込番号:21074739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/07/27 18:33(1年以上前)

カメラ機材を極めるようとするとトータルで1千万ぐらい使う人もざらにいそうですからね。

書込番号:21075095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/27 22:09(1年以上前)

ざらにはおらんやろ☆

書込番号:21075590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/07/27 22:20(1年以上前)

ですよね〜 自分も元が取れない大金をカメラに使う人たちの気持ちが理解できないのですが 100万以上の高価なカメラ 
レンズここ見てると持ってる人、買ってる人が多いいですよね。

書込番号:21075631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング