http://s.kakaku.com/review/K0000912689/ReviewCD=1049890/
録画モードが21段階あるのに気づかないままレビューをしているのを訂正しようにも手段がないw
書込番号:21088010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>録画モードが21段階あるのに気づかない
多すぎるから直感的に使える様に隠しているのが仇となっていますねw
勘違いしたままBZT730の中古をオクで買って満足するなら、それも又一興かなと。
書込番号:21088025 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
録画モード押せば、サブメニューから倍率変更できるとちゃんと表示されるんですけどねぇ...。
それに取説にもちゃんと記載されてるし、わからない方に限ってちゃんと読まないんですかね(^^;
書込番号:21088044 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
現行機の録画モードの仕様はBZT730世代からなので、仮に中古で手に入れても録画モードウンヌンの解決にはならないかと…
いずれ録画モードが21段階あるのに気づくでしょうけど。
書込番号:21088060 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>現行機の録画モードの仕様はBZT730世代からなので、仮に中古で手に入れても録画モードウンヌンの解決にはならないかと…
自分もBZT830を未だ使用していますから、氏がオクでBZT730を買って不満足のレビューを書くかもと思ってしまいました。
書込番号:21088122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
録画モードが21に増えたのは、B*T*20世代からですね(BWT520使ってたので)。
すぐにわかりそうなものですが、昔のDIGA感覚で表示されるモードしか使えないと思い込みしてるんでしょうね。
まあ、よく使うモードは5つくらいまで設定できるようになってれば...とは思いますが。
書込番号:21088380 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼、BWT620使ってるのに失念していました。
書込番号:21088410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分が使う録画モードは番組によってDR、3倍、5倍モードだからデフォルトで困らないなり。
書込番号:21088682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レビュー玉石混淆だからね。
書込番号:21093852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ずるずるむけポンさん
ご指摘をされたいのなら、該当機種のクチコミに投稿されたらどうでしょうか。
レビューを投稿された本人が気付かれたら、訂正されたり運営に削除依頼するでしょうし、該当機種を気になる人がレビューを閲覧しても、クチコミに気付く可能性は高いでしょう。
最近、クチコミ閲覧は広告が多くて大変重い。
運営側がビジネス過ぎると、利用者が離れる原因の1つにもなるでしょうね。
書込番号:21097459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://s.kakaku.com/review/K0000912689/ReviewCD=1049890/
あ、気がついたみたい
書込番号:21121623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらにも返信してほしいですよね!!
直接意見交換ができそうに思えるけどねえ!!
書込番号:21121864
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/06 22:47:43 | |
| 1 | 2025/12/06 19:53:40 | |
| 0 | 2025/12/05 17:45:34 | |
| 8 | 2025/12/06 13:17:28 | |
| 6 | 2025/12/06 17:45:36 | |
| 5 | 2025/12/05 13:32:24 | |
| 7 | 2025/12/07 0:43:01 | |
| 6 | 2025/12/05 7:05:06 | |
| 8 | 2025/12/02 21:12:11 | |
| 10 | 2025/12/03 13:29:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





