Newニンテンドー3DS LL
- 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
- 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
- ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
※ACアダプタは付属していません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1361
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL
大きな画面でドラクエ11をplayしたいと思い、旧3DSからLLシリーズへ変更を検討しております。
ネットで調べていると、塗装剥げの話がアップされていたのですが、ハズレ機種で起きてる事象なのでしょうか?
皆様のDSでは同様の事象は起きてますか?
3D機能はほぼ使わないので、new 2DSも候補に入れていたのですが、カラーが気に入らないので、除外としました。
書込番号:21089584 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あまり表面のコーティングが、薄いです。
自分も開封時に、充電器のケーブルが、当たっただけで、跡が残ってしまいました。
保護カバーが、市販されていますので、装着することを、オススメします。
書込番号:21089699 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そこまでとは想定外でした‥‥‥
カバーから着けても外したときに塗装が剥げたという書き込みもあったので、購入自体再検討かなあ
書込番号:21089712 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
任天堂も、コストを考えて、の結果だと思う。
でも、購入してすぐに、保護フィルム貼ってそのウから、さらに保護カバーすれば、問題ないかと。
本体価格を、考えたら、仕方ないと思います。
書込番号:21089720 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ピカピカなのは、いかにも「ニワカ」なので「使い込んだ感」を出すために、わざわざ塗装を剥がしたり、ダメージっぽい塗装やシールを貼るのに…。
ドラクエ11が終わったら、買い取りに売りに出すことを前提に買うのなら、全面保護フィルムとケースを付けなきゃいけないですね。
書込番号:21089893
3点
考え方の違いですかね〜
自分は極力綺麗に使いたいほうです
書込番号:21089939 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
シゲ1013さんへ。
私自身、本体(色はメタリックブラック)を所有していますが、保護カバーをつけているせいか、塗装剥げはまったくありません。
保護カバーを取り外しても塗装はとれませんし、充電するためのUSB端子のところも塗装剥げはありません。
私の憶測ですが、私が購入したのは、本商品のカラーバージョンがメタリックブラックなので、他のカラー本体の個体差のような
気がします。
保護カバーがついていれば、何かあった時に(誤って数cm程度上から落下等、他の機器とぶつかった等)きちんと保護してくれるので、他の方からもコメントが付いていますが、極力綺麗に使用したいのであれば、保護カバーをつけるのが望ましいかと思います。
書込番号:21090138
![]()
3点
画像検索すると剥げに関してはUPされてますね。
カラーというよりは個体差になっちゃうんですかね
書込番号:21090245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/02 12:23:08 | |
| 5 | 2020/09/20 9:44:53 | |
| 1 | 2020/08/17 12:39:21 | |
| 22 | 2020/08/14 20:55:45 | |
| 8 | 2019/10/27 19:11:24 | |
| 11 | 2019/05/20 20:48:27 | |
| 2 | 2019/05/03 20:46:14 | |
| 1 | 2019/04/08 22:38:51 | |
| 2 | 2019/02/20 20:43:13 | |
| 2 | 2018/07/03 18:11:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






