『Fate grand orderの動作について』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

BNT-791W(2G)

  • クアッドコアCPUや2GBメモリーを備えた、7.9型(1024×768)IPS液晶搭載タブレット。
  • ストレージ容量は16GB。最大200GBに対応したmicroSDカードスロットを搭載。
  • 容量3500mAhのバッテリーと前面30万画素/背面200万画素のカメラが装備されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-791W(2G)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

BNT-791W(2G)BLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月15日

  • BNT-791W(2G)の価格比較
  • BNT-791W(2G)の中古価格比較
  • BNT-791W(2G)のスペック・仕様
  • BNT-791W(2G)のレビュー
  • BNT-791W(2G)のクチコミ
  • BNT-791W(2G)の画像・動画
  • BNT-791W(2G)のピックアップリスト
  • BNT-791W(2G)のオークション

『Fate grand orderの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-791W(2G)」のクチコミ掲示板に
BNT-791W(2G)を新規書き込みBNT-791W(2G)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Fate grand orderの動作について

2017/08/09 01:59(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G)

スレ主 投影さん
クチコミ投稿数:10件

ちゃんと動くのであれば購入したいのですが、実際動作はどうなんでしょうか?カクツキ、発熱など詳細を教えてください

書込番号:21103755

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2017/08/09 08:20(1年以上前)

このタブレットはゲームをする人が少ないのか、ゲームに関する回答は少ないですね、
アプリ動作確認表にこの標題のアプリは載っていますので、実機を持っている方の回答を待って下さい。

書込番号:21104039

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 10:58(1年以上前)

BNT-791W(1G/2G)
アプリ動作確認表(タブレット)
ゲーム系:Fate/Grand Order
https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/

↑動作確認リストの中にゲーム系:Fate/Grand Order があるので動くんじゃないですかね。

書込番号:21104269

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/09 11:51(1年以上前)

>投影さん

本機は意欲的な製品ですが、レビューで指摘される弱点は、発熱の問題です。

資料2によると本機のAntutu スコアは3万点台前半、資料3によるとNexus 5は35038だとのことですから、Nexus 5のFate Ground Order の動作状況を見てみました。

資料1では、Nexus 5では熱問題が発生しています。恐らく、本機でも、なんとかプレイできても、長時間のプレイには、適さないと思われます。

資料1 Fate/Go (グランドオーダー)攻略まとめWiki
抜粋
Nexus5での使用感についてご報告させていただきます。快適とまでは行きませんが、そこまで不便なく動きます。しかしクリスマスの聖夜級、超級、金種火三体など派手なものになってくるとちょっと重たいですね。発熱は...長時間してると、ヤバいですねwたまに固まって再起動かかりますw -- 2016-01-06 (水) 01:27:58

Nexus5xでプレイしているので追記しておきました。 他機種での動作と比較できないのでよくわかりませんが、極まれに宝具使用時アプリがフリーズします(約4ヶ月の利用で2回ありました)。また同時に利用のアプリが増やすとメモリが足らないようで落ちますが、2Gだとやむをえないのかなと思います。 -- 2016-07-09 (土) 14:49:12
NEXUS5で問題なくプレイしていたのですが、昨日5時間くらいぶっ通しでやってたら再起動がかかり、液晶が真っ白になってそのままお亡くなりになりました。それまでは同様のプレイでも落ちるということもなかったので単に寿命だったのかもしれないです。 -- 2016-07-11 (月) 06:40:08

Nexus5中古でオクで7000位だから買ったけど砂嵐・頼光とかは重め、それ以外は特に気にはならなかった。熱をもちやすいのは相変らず。 -- 2016-08-16 (火) 22:42:17


資料2 BLUEDOT BNT-791W(1G) ー 7.9インチでアスペクト比4:3、このスペックで8,980円なら安いだろ?
http://win-tab.net/android/bluedot_bnt_791w_1g_1703012/
抜粋
CPUのMT8163というのはAntutuのスコアで3万点台の前半くらいになるようです。

資料3 Nexus6のAnTuTuベンチマーク結果をNexus5、OnePlus Oneと比較してみた。Nexus6が5万点超えの圧倒的なスコア。
http://androidlover.net/smartphone/nexus-6/nexus6-benchmark-nexus5-oneplus-one-comparison.html
抜粋
結果は、Nexus5が35038点、OnePlus Oneが41917点、Nexus6が53159点という結果になり、ベンチマークスコアではNexus6が他2機種を圧倒しています。

書込番号:21104345

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/09 12:08(1年以上前)

URL を書き忘れました。

資料1 Fate/Go (グランドオーダー)攻略まとめWiki
http://grand_order.wicurio.com/index.php?動作端末と動作状況%2Fその他
( ブラウザのアドレス欄にペーストしてください )

書込番号:21104372

ナイスクチコミ!1


スレ主 投影さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/09 14:33(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
動作確認リストがあるのは存じています。しかしリストはあくまで起動できた段階だけでアプリ落ちやカクツキまでは確認していませんので参考にならないのです。起動できるだけなら他の端末大体できるので。

>papic0さん
すみませんが別端末では参考にはなりません

書込番号:21104643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/10 18:23(1年以上前)

Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki より

誰かBLUEDOT BNT-791W(2G)試した人いる?9,980円で安定動作したらよさげなんだが。まー解像度が低いけど -- 2017-07-03 (月) 23:25:15
先週届いたけど動作そのものは71Wとあんま変わらん>BLUEDOT BNT-791W(2G) -- 通りすがり? 2017-07-18 (火) 18:56:35
ただ他のアプリをいったん起動してから戻ったときとかアプリ再起動かからなくなったので格段に遊びやすくはなったと思う 少なくとも71wよりは良い 他機種買ったことないからよそとの比較はできないけど遊ぶだけならこれでいいよ アプリ落ちもないし -- 通りすがり? 2017-07-18 (火) 18:59:08

書込番号:21107200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/10 18:38(1年以上前)

上記サイト別のページでの関連コメント

BLUEDOT BNT-71w 激安でうわさのタブレット、不安でしたが一部を除き動作問題ありません。宝具演出の際と戦闘中に多少かくつきあります -- 2016-06-01 (水) 18:31:04
追記 電池が半分以下になるほど連続して使用していると戦闘自体がカクカクになることあり。落ちるのはめったにないけれども宝具演出などじっくり見たい人にはおすすめできないかも -- 2016-06-05 (日) 19:44:38

書込番号:21107232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/10 18:52(1年以上前)

メモリ1GBでAnTuTuベンチマークで25000前後のBNT-71Wでも「一部を除き動作問題ありません」ということのようですね。
BLUEDOT BNT-791W(2G)はメモリ2GBでAnTuTuベンチマークで36300ぐらいとの事なので、それよりも快適には動作しそうですね。うちもまだ注文中で実機が手元にないのでこれ以上のことはわかりません。

http://bobcoffee.0012.org/entry/2015/11/12/210027

書込番号:21107258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/10 19:12(1年以上前)

本機とベンチマークスコアがほぼ同等のMediapad 7.0 t2 proにインストールして序盤をちょっとやってみた感じでは、映像のコマ落ちみたいなものはちょっとあるんですよね。

画像の綺麗なゲームで戦闘時の動きも滑らかなのですがその動きに遅延を発生させないために、例えば元のコマ数が仮に一秒間に30枚だとしたらところどころ一秒間に20枚とかの描画に減らすことで、戦闘そのものは遅延なくスムーズに動くようにしているというか、そんな感じです。

遊べるかというと問題なく遊べそうだけれども、こういうコマ落ちみたいな感じにストレスを感じる人であれば(あんまり居ないかもだけど)、快適には思わない恐れもあります。とりあえずチュートリアル終了辺りまではこんな印象でした。

書込番号:21107310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 04:58(1年以上前)

>roadarajinさん

スレ主さんが別端末では参考にならないと言ってますがくどいですよ

書込番号:21108207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/11 16:49(1年以上前)

>ヒデオヒデオさん

だからBLUEDOT BNT-791W(2G)で試した人のコメントを載せてますよね。そこでBLUEDOT BNT-71wが比較に挙げられているのでBLUEDOT BNT-71wでの使用感も上げています。しかし、これでもスレ主さんが知りたいほど具体的なイメージはわかないので、参考までに補足情報を入れただけです。ベンチマークは確かに絶対的な指標では無いんですが、他に頼れる情報が無い時には一応の目安にできるのはベンチマークしか無いです。スレ主さんが参考にならないと思った部分は読み飛ばしていただければというつもりで書いています。

書込番号:21109371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/08/12 09:24(1年以上前)

そもそも…わざわざ調べてくれている回答に対して、別機種だから参考になりません…って切り捨てるような返事はカチンとくる。参考にならないって心の中では思ってもわざわざ言わなくてよい。ひとこと、ありがとうございます。ってだけ書いときゃいいこと。これでは回答はしたくなくなると思いますね。

書込番号:21110903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 投影さん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/12 10:36(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん
それこそ書き手側の自分勝手な考え方です。あなたの言動こそ心の中だけで思っておいてください。いきなり横から入ってきて適当なこと言わないでください迷惑です

書込番号:21111077

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 BNT-791W(2G)のオーナーBNT-791W(2G)の満足度5

2017/08/19 21:50(1年以上前)

ナイスの数を見てみても、適当ではなかったようですね。世論は私と同じ意見が多いようです。私の経験からも、当然そう思います。善意には善意で返すように心がけましょう。そうすると、良い回答が増えると思いますよ

書込番号:21129670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-791W(2G)
BLUEDOT

BNT-791W(2G)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月15日

BNT-791W(2G)をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング