『ノートパソコンの購入を検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートパソコンの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンの購入を検討しています。

2017/08/22 15:21(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

ノートパソコンの購入検討しています。
用途は、写真の取り込み、音楽CDをウォークマンに取り込み、年賀状作成くらいです。
主に家で使います。

皆様のオススメを教えてください。

書込番号:21136712

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/08/22 15:37(1年以上前)

納期が不確実なのが難ですが、HPの15.6インチフルHDモデル。
性能的には、Core i3モデルがお勧めです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897824_K0000951148&pd_ctg=0020

書込番号:21136743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/22 16:18(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます(^ ^)

書込番号:21136826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/22 16:54(1年以上前)

価格の割にCPU スコアの高いパソコンを選びました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024241_K0000897824_J0000022046&pd_ctg=0020

書込番号:21136895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/22 17:10(1年以上前)

東芝
dynabook B45 B45/B PB45BNAD4NAADC1 \41,979
http://kakaku.com/item/K0000942368/

電話する事もあるかもしれないのでしたら、海外メーカーでは無く日本メーカーでも良いかと思います。
写真の取り込み、音楽CDをウォークマンに取り込み、年賀状なら性能はCeleronでも十分なくらいです。

書込番号:21136920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bluemamさん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/22 19:10(1年以上前)

お二人共アドバイスありがとうございます😊

皆さん価格的にもお手頃価格の物を提案して下さって大変参考になります。

書込番号:21137221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング