『5万以内のDAP』 の クチコミ掲示板

『5万以内のDAP』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5万以内のDAP

2017/09/05 17:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 Miiiiiya46さん
クチコミ投稿数:19件

5万以内のDAPでオススメのモノを教えてください!

書込番号:21172039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/05 18:02(1年以上前)

XDP-300R、fiio X7、AK70、DP-X1辺りは値下がりして来ているので割安感はありますね。
何を求めるかにもよりますが。

書込番号:21172052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Miiiiiya46さん
クチコミ投稿数:19件

2017/09/05 18:04(1年以上前)

イヤホンがIE80を使っているんですけどDAPでボーカルをもう少し聴こえさせるのは可能ですか?

書込番号:21172057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/05 18:09(1年以上前)

IE80がボーカルがスッキリとするタイプではないので、イヤホンを変えるのが一番近い気はしますけど、低音が大人しめのもを選べば多少は良いかもしれませんけど、その辺は個人の感覚ですので、試聴して試してみた方が良いと思います。

書込番号:21172072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/09/05 22:02(1年以上前)

明示的に音を調整したいならイコライザーを使う方法があります。効果のわかり易さや使い勝手の良さではXDP-300Rが宜しいかと思います。まあでもこの機種は元々がキレのいい音を出してくれますから一聴して違いが分かるかもしれませんね。

書込番号:21172780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング