NP-TM9
- ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
- 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
- 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9
設置の推奨寸法が高さ 600mm ですが、設置場所の吊り戸棚が 597mm と3mm程不足しています。
本体の高さは592mmとありますので5mmのクリアランスだけでは設置・稼働は厳しいでしょうか?
足りない3mmが絶対必要な3mmなのか、余裕をもたせた数値なのか
ギリギリの高さへ設置された経験がお有りの方がいらっしゃればアドバイス願います。
書込番号:21193528
6点
>FD3S大好きさん
私も600mmギリギリのスペースで不安でしたが、こんな感じです。(写真)
597mmだとさらにギリギリかと思いますが、写真で判断いただければと思います。
無事に設置できるといいですね。がんばってください。
書込番号:21351854
![]()
2点
>FD3S大好きさん
本日DIYで設置しました。
キッチンカウンターの窓の高さが595mmだったので、ギリギリ入るかなと思ってましたが、
専用台(N-SP3)の厚みが10mmもあり、普通に設置しようとするとダメでした。
仕方なく専用台を裏表反対で使用し、思った通りに収まりました。
これでも上部には3mm程度隙間があるので、本体は592mmないと思いますね。
書込番号:21353920
![]()
2点
お返事遅くなりスミマセン。
店舗で実演機の様子を見て振動は無いと判断しました。
パンジービオラさん>
レスありがとうございました。
600mmでも結構ギリギリですね。
厳しいですが、入れれば入りそうな感じでしょうか。
SilA3さん>
レスありがとうございます。
さらに厳しいクリアランスに納められているのですね。
何となく我が家でも大丈夫そうな気がしてきました。
書込番号:21365049
0点
「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/06 19:08:40 | |
| 0 | 2018/12/02 12:39:21 | |
| 3 | 2018/12/02 12:37:27 | |
| 1 | 2018/09/26 23:10:27 | |
| 0 | 2018/01/05 9:51:55 | |
| 4 | 2017/12/06 1:10:23 | |
| 6 | 2017/12/02 10:19:58 | |
| 4 | 2017/12/01 23:24:42 | |
| 6 | 2017/11/28 21:50:50 | |
| 0 | 2017/11/07 10:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











