『広角レンズのポートレイト名手は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『広角レンズのポートレイト名手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 広角レンズのポートレイト名手は?

2017/09/14 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

広角レンズでポートレイトを撮影するとその絵面の奇抜さだけでかっこいいとかうまいとか勘違いしている人がいるのですがみなさんのご存知の広角レンズを使ったポートレイトの上手なカメラマンを教えてください。
私は篠山紀信、ジャンルーシーフ、バロンラットなんかが好きです。みんな巨匠なので若い人も知りたいです。

書込番号:21196203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/14 17:18(1年以上前)

イルコ氏がシグマ12-24oで撮影していますね。

メインは135oですが。

youtubeにアップされてますね。

書込番号:21196233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/09/14 19:13(1年以上前)

>fuku社長さん
なるほど!
ありがとうございます

書込番号:21196517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2017/09/14 19:30(1年以上前)

モヒカンライオンさん こんにちは

Photographer 斉藤充さんの写真最近気になっています。

http://mitsurusaito.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

書込番号:21196557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/09/15 14:43(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
いい写真ですね。こんなウエディングフォト撮ってもらったら感動しちゃうでしょうね!

書込番号:21198892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/09/16 10:05(1年以上前)

もう出てこないですかねえ、、、。この週末は台風でみなさん外出を控えるでしょうからのんびり待ちたいと思います。

書込番号:21200982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング