『TVでのYoutubeの表記がんぜか英語表記になってしまった』のクチコミ掲示板

2016年 6月25日 発売

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

  • HDR映像入力に対応し、消費電力を抑えながら画面輝度を従来機種比15%以上高めた「リッチブライトネス」技術を採用した4K液晶テレビ。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計で、サブウーハーとフルレンジスピーカーによる2.1chスピーカーを採用している。
  • 「AQUOSココロビジョンプレーヤー」(別売)を接続すると、人工知能がユーザーの嗜好を学習し、おすすめ番組を音声で教えてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55US40 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-55US40 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-55US40 [55インチ]とAQUOS LC-55US45 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

AQUOS LC-55US45 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55US40 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55US40 [55インチ]のオークション

『TVでのYoutubeの表記がんぜか英語表記になってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55US40 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55US40 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55US40 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55US40 [55インチ]

スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:42件

AQUOSのこの機種で、Youtubeを観ているのですが、最近急に日本語表記から英語表記に替わってしまいました。とくにサーチ画面が「あいうえお」から「ABCDE」の表記に替わってしまって困っています。どなたか、日本語表記への戻し方を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

書込番号:21209603

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS LC-55US40 [55インチ]の満足度2

2017/09/19 00:01(1年以上前)

私の理解不足かもしれませんが
&123の下のキーを押せばいいと思います

書込番号:21209841

ナイスクチコミ!8


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/09/19 01:16(1年以上前)

名古屋人3さんのおっしゃる通り、「123」の下の地球みたいなマークを押す毎に、英語、ひらがな表記、交互に変わります。

書込番号:21209945

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/19 06:03(1年以上前)

間違いかも知れませんが、ファームの更新は済んでいますか?
確か前回の更新の時に、してないとyoutubeが英語表記になるとか?
書いてあったような、何かで読んだような気がするのですが?
最新のソフトに更新済みなら良いですが、そうでないなら試してみては?

書込番号:21210099

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:42件

2017/09/19 08:34(1年以上前)

名古屋人3さん、mobi0163さん、キツネのおじさんさん ありがとうございました。名古屋人3さんとmobi0163さんが教えてくれたことについては知りませんでしたので、助かりました。キツネのおじさんが教えてくれた部分については、今朝「ホーム」を開けてら、ソフトウェア更新のメッセージが出ていて、更新しましたところ、日本語表記に替わりました。解決しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:21210291

ナイスクチコミ!9


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/19 08:40(1年以上前)

>sui-suiさん

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/update/info_xd45.html ここを見て
 
バージョンの確認をされてみてはいかがですか

書込番号:21210303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55US40 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-55US40 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55US40 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55US40 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月25日

AQUOS LC-55US40 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング