『2段式 A3プリンタ悩む』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2段式 A3プリンタ悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2段式 A3プリンタ悩む

2017/09/25 18:41(1年以上前)


プリンタ

スレ主 twig50さん
クチコミ投稿数:8件

前面から2カセットの2段式のA3プリンタで、写真印刷が綺麗なのを探しています。エプソン プリンター A3 ビジネスインクジェットFAX複合機 PX-M5081Fにしようかと思っていたのですが、クチコミの内容に印刷がにじむ、FAXが良くないなどあまり評価が良くないので悩んでいます。Canonは良さそうですが、2カセットのモノがなく・・・高価なモノならありますが、あまり高いと買えません。詳しい方!何かオススメがあったら教えてください。

書込番号:21227931

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5787件

2017/09/25 19:28(1年以上前)

写真印刷の綺麗さと2段給紙のどちらを優先しますか?
写真印刷が綺麗なのは6色(もしくはそれ以上)のインクを使うものですが、ビジネス複合機にはほぼないでしょう。

それとも4色印刷で十分綺麗だと思うのでしょうか?
それなら話は別ですが...

「それなりに綺麗」と「2段給紙」か「綺麗」と「A3」印刷のどちらかの組み合わせになると思います。
やたら高いのは知りませんが...

書込番号:21228053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2017/09/25 20:58(1年以上前)

用途別にプリンタ買われた方が良いと思います。
オールマイティのプリンタはまず存在しないです。

写真印刷がA4以下なら、普通の6色程度のプリンタを別途購入しましょう。
今時接続はWiFi可能なので、置き場所で困る事も少ないと思います。

また極端な話、写真印刷はネット注文か、コンビニ印刷で済ますという手もあります。
下手に自前で印刷するより安上がりで手軽です。

書込番号:21228317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2017/09/26 10:31(1年以上前)

twig50さん、こんにちは。

> エプソン プリンター A3 ビジネスインクジェットFAX複合機 PX-M5081Fにしようかと思っていたのですが、クチコミの内容に印刷がにじむ、FAXが良くないなどあまり評価が良くないので悩んでいます。

PX-M5081Fは、まだ発売前の機種なので、このような評価が出てくるはずがないのですが、どこでご覧になられたのでしょうか?

それとも機種名を、書き間違われたのでしょうか?

書込番号:21229735

ナイスクチコミ!1


スレ主 twig50さん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/26 15:02(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます。
全てなんです・・・2段、A3、写真綺麗。
ということはインクジェットでは難しいって事ですね。少し高額の機種でならあるでしょうか?探してみます。

>ひまJINさん
ありがとうございます。
今、2台ありまして、置く場所がないので2台別々というのは難しそうです。先の方の話を聞いても私の要望はなかなか難しいことなのだとわかりました。どうするか再検討ですね。

>secondfloorさん
ありがとうございます。
間違えていました。PX-M5041Fです。と言う事は、この機種なら大丈夫かもしれませんね!ちょっと希望です。

みなさん、それぞれ早々にお返事本当に感謝です。

書込番号:21230246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング