『この製品はAMDのfreesyncに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月 3日 発売

KG270bmiix [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 入力端子:HDMIx2 KG270bmiix [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG270bmiix [27インチ ブラック]の価格比較
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のレビュー
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のオークション

KG270bmiix [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月 3日

  • KG270bmiix [27インチ ブラック]の価格比較
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のレビュー
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のクチコミ
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]の画像・動画
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • KG270bmiix [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KG270bmiix [27インチ ブラック]

『この製品はAMDのfreesyncに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG270bmiix [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
KG270bmiix [27インチ ブラック]を新規書き込みKG270bmiix [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > KG270bmiix [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:248件

こちらのモニターは、AMDのfreesyncに対応しているのでしょうか??

公式サイトを見る限りでは対応していそうですが、ご存知の方が居ましたら教えて下さい。

書込番号:21234661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2017/09/28 08:31(1年以上前)

>†夢幻†さん
FreeSyncに関しては記載が無いように見えます。

また、2017年8月9日現在で、FreeSync対応モニタ一覧にも記載がありません。
http://www.amd.com/ja-jp/innovations/software-technologies/technologies-gaming/freesync
価格の発売日情報が2016年6月3日なので、対応していないと見た方が良いかと。

参考までに、同社のFreeSync対応モニタでは、FreeSyncは「ティアリング防止テクノロジー」、英語では「Tearing Prevention Technology」という項目で対応の可否が書かれているようです。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/UM.HG0SJ.001

……ただ、全く同じに見える↓にはFreeSyncの記載がありますね。
https://www.acer.com/ac/en/US/content/model/UM.HX0AA.002
しかも先程あげたAMDの対応表に載ってないような……。
筐体だけ同じで中身が違うのかな?

書込番号:21234982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2017/09/28 09:29(1年以上前)

お早い返答に感謝です。
ニッチな製品なので返答あるのか不安でしたが安心しました。

結局同メーカーの正式にfreesyncに対応しているフレームレス24.5インチのモデルに変更する事にしました。

ご回答ありがとうございます(。_。*)

書込番号:21235098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2017/09/28 23:06(1年以上前)

>†夢幻†さん
いえいえ。

余計なことかもしれないので返信は要りませんが、モニタによってFreeSyncに要求される接続インターフェースがあることには注意した方がいいかもしれません。
DisplayPortケーブルさえ用意しておけば問題無いはずです。

書込番号:21236912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2017/09/30 11:34(1年以上前)

情報に感謝です、私が購入した物はHDMIでのfreesyncに対応していました!

何から何まで感謝ですm(_ _)m

書込番号:21240339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > KG270bmiix [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG270bmiix [27インチ ブラック]
Acer

KG270bmiix [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月 3日

KG270bmiix [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング