nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
- ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
- スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
- 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
特定のアプリにてnasneが見つからない
以下同じPC
Windoes7 PC PC TV Plus 見つかる
Windoes7 PC PC TV Plus BDレコ-ダー 見つかる
Windoes7 PC DiXiM Digital TV plus 見つからない
Windoes7 PC DiXiM Digital TV plus BDレコ-ダー 見つかる
Nexus6 9 nasne ACCESS 見つかる
Nexus6 9 torne mobile 見つからない
Nexus6 9 TV SideView 見つからない
Nexus6 9 TV SideView BDレコ-ダー 見つかる
少なくとも8月中は全ての組合せで問題有りませんでした。
PCとnasneとレコーダーは有線で同じハブに繋がっていて同じネットワーク上に有る。
ちなみにPC等からはnasneへのネットワークドライブはアクセス可。
心当たり、Android7.1.1 の9月度のセキュリティパッチ当ててからおかしい。
心当たり、Windoes7 PC NOD32アンチウイルスを10.1にしてからおかしい。
以上 何かのお役に立てれば幸いです。
ソニーさん頑張って!
書込番号:21236738
1点
追記
iphone6 ios 11.0.1
TV SideView 見つからない
TV SideView BDレコ-ダー 見つかる
Nexus6 9
Media Link Player for DTV 見つからない
Media Link Player for DTV BDレコ-ダー 見つかる
書込番号:21236783
1点
要約すると、BDレコーダーは問題なく見つかり、PC TV Plusとnasne ACCESS以外からはnasneが見つからないという事だと思います。
私は1年4ヶ月前に購入しましたが、当初から同じ症状が(PC TV Plusは未確認)発生しています。nasneを再起動しないと見えるようになりません。
ネットの情報を調べてみたのですが、何らかの原因でnasneがサーバー機能を停止してしまうようです。また、見えるアプリは特殊な接続をしてるんじゃないかと思っています。
Radeonが好き!さんの場合、環境を変えたことによってサーバー停止の原因になる通信が発生してるものと考えられます。
ソニーはこの不具合?を知ってると思われますが、対応していません。
書込番号:21237321
![]()
2点
>mctoruさん
今回は深刻で、nasneの再起動で治りません。無論ルータや端末の再起動は何度もトライしましたし、IPアドレスも変えてみたり。初期化もしました。ですが一向に改善しません。
Windoes PC でnasneとソニー製レコーダーにアクセスするには「PC TV Plus」が必要で、タブレットや携帯からnasne(TV視聴)にアクセスするには「nasne ACCESS」 が必要。
ソニー製レコーダーの番組をモバイルで観るには「TV SideView 」が必要です。
アプリを複数買わす為の◯◯ですかソニーさん?
書込番号:21238799
1点
>mctoruさん
自己解決しました。
原因は、nasneに繋いでる外付けのUSB HDDでした。
このHDDを一時的に外すと、速攻全てのアプリで見つかります。
一旦見つかればHDDを再度繋いでも問題無い様です。
書込番号:21238949
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







