『これ買うよりも、rx560をcrossfireした方が良いいのでは?』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 発売

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]

  • Radeon RX 570を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。長寿命コンデンサーなど高品質パーツを採用。
  • 95mm径のデュアルファンとヒートパイプ4本を備える「Dual-X」クーラーを搭載。アイドル時にファン停止させる「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
  • 背面には剛性を高め冷却をサポートするバックプレートを備え、エアフローの再設計によりバックプレートの通気孔から排熱を行う「NITRO Free Flow」に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/4GB SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月18日

  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]

『これ買うよりも、rx560をcrossfireした方が良いいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]

スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

質問の通りです。
rx560を2枚crossfire
またはgtx1050tiを2枚sli?した方が良いのでは無いかと思うのですが、アドバイスお願い致します。

書込番号:21254522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4505件Goodアンサー獲得:262件

2017/10/05 22:25(1年以上前)

RX560をCrossFireしても恐らくRX570の方がパフォーマンスは上でしょう。
かつ、CrossFireに対応したアプリでないとそもそも意味がないでしょう。

またGTX1050TiはSLIに非対応です。

書込番号:21254554

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shunexさん
クチコミ投稿数:104件

2017/10/05 22:49(1年以上前)

>sakki-noさん
なるほど。ありがとうございます

書込番号:21254612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2017/10/06 01:00(1年以上前)

RX560を倍に出来て、どうにかRX570に追いつけるモノです。
CFXでは、倍になりはしないので、足りませんね。

書込番号:21254946

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/09/25 05:02(1年以上前)

理屈としては、CFX(ブリッジが無いので)はPCI-E 16x1で2枚の場合、ほぼ二倍の数値が出ます(三枚なら三倍)。SLiはブリッジがあるために30-40%しか出ません。なのでNV Linkなる新技術を編み出しました。Radeonの下のグレードでCFXの恩恵があるとすれば搭載されたメモリーが 4Gであれば2枚刺しの恩恵は多少あります。但し、1枚当たりの価格が上位モデルの半額以下ならコストも見合うでしょうが、実際には価格的に高くつくので現実的ではありません。FuryでCFXしたレポートがあったと思います(ほぼ2倍の数値、ベンチにもよるが)。興味がおありでしたら、ヤフオクとうで安く2枚同規格の物をゲットして試してみるのもよいかもしれません。

書込番号:22135337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2018/09/25 13:26(1年以上前)

GPU間の通信速度が上げられないので、SLIやCrossFireでは2倍の性能は得られません。
現状ではビデオメモリーも別々なので性能向上分は画質の方へは振れません。

GPU間の接続速度が100GB/s以上にでもならない限りは、それらのマルチGPUで倍々の性能向上はないでしょう。
500GB/sとか1TB/sくらいあれば完璧ですが、それを実現するのは当面無理でしょう。

書込番号:22136016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月18日

SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 570 4G GDDR5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング