『HDD基盤交換に必要な工具』 の クチコミ掲示板

『HDD基盤交換に必要な工具』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD基盤交換に必要な工具

2017/10/09 00:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

クチコミ投稿数:92件

HDDの基盤交換を考えているのですが、必要なものはトルクス(ヘックスローブ)ドライバだけでいいのでしょうか? 他に必要なものがあれば教えて下さい。

書込番号:21263239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/10/09 00:51(1年以上前)

場合によっては、同型のHDDで製造週やFWのバージョンもあわせた基盤の準備などが必要になるかもしれません。

書込番号:21263320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2017/10/09 05:44(1年以上前)

基板交換しても,正常作動しないものが多いようです・・・・

書込番号:21263490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2017/10/09 20:22(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。諦めがつかないので、やれる限りのことはやってみます。

書込番号:21265303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング