『ヤシカの新型カメラは、、、』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヤシカの新型カメラは、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「YASHICA」のクチコミ掲示板に
YASHICAを新規書き込みYASHICAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

ヤシカの新型カメラは、、、

2017/10/11 01:50(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA

「digiFilmカメラY35」

書込番号:21268726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/11 06:11(1年以上前)

http://www.dmaniax.com/2017/10/10/yashica-digifilm/

これですね。
このセンサーサイズで最短で1m?
2重像合致式ならちょっと面白い存在ですけどね。

書込番号:21268856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/11 06:44(1年以上前)

パプポルエさん
APSフィルムみたいゃし。

書込番号:21268885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/11 07:25(1年以上前)

距離計の窓みたいなのも見えますし、30:00あたりでチラッとMFらしき動作に入ろうとしているので、もしかすると…(^-^)

巻上レバーはソソリますね。R-D1買えなかったので、密かに期待しています。

書込番号:21268945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/11 07:37(1年以上前)

Gendarmeさん
レンズ交換式も出てくれたらな。。。

書込番号:21268964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/10/11 09:05(1年以上前)

>nightbearさん

これもキックスターター絡みやなぁ。。。。

ポチッ。。。。。。(;^_^A

書込番号:21269107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/11 09:07(1年以上前)

ロケット小僧さん
おう。

書込番号:21269110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/11 09:50(1年以上前)

調べると、1/3.2センサーみたいですね。

さすがに距離計は無いでしょうが、ISO1600・400・200を取っ替え引っ替えして遊べるようで、なんと6×6もあるらしい(爆)。

書込番号:21269157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/11 09:55(1年以上前)

Gendarmeさん
レンズ交換式ゃったらどの規格なんかな?

書込番号:21269165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2017/10/11 12:10(1年以上前)

ちょっとチープな(レトロ?)感じがやだけど
単三の大きなシンプルでチープで無いコンデジが有っても良いとは思う

書込番号:21269381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/11 12:58(1年以上前)

gda_hisashiさん
おう!


書込番号:21269497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/11 13:39(1年以上前)

もしレンズ交換式でやるとしたら、センサーが1/3.2ですからペンタックスQあたりですか。でもボディはそこそこの大きさがあるようなので、レンズも少し大きい方が釣り合うかもしれません。

実際はレンズ固定式で絞りはF2.8のみのようですから、写ルンですの簡易デジタル版といったところでしょう。

書込番号:21269554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/11 14:27(1年以上前)

Gendarmeさん
おおきに!

書込番号:21269620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/10/11 21:13(1年以上前)

そそるな〜o(^o^)o

書込番号:21270534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/12 01:40(1年以上前)

松永弾正さん
かってゃぁ~

書込番号:21271361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2777件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2017/10/13 14:52(1年以上前)

>nightbearさん

一瞬、従来のフィルムカメラに入れて使うのかと思いました...残念!

書込番号:21274870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/13 14:54(1年以上前)

TSセリカXXさん
おうっ!!!

書込番号:21274873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2017/10/14 19:58(1年以上前)

ひぇー! もんのすごく好意的に解釈すると、

わざわざ便利なものを不便にする工夫をしたカメラ

って理解で合ってますか? 意義がまるで分からないだけど
なんとなくフィルム時代っぽい操作をしてみたいっていう人向け
ってことなんでしょうか??
写ルンです!や アナログレコードが流行る時代だから
こういうのも流行るだろうっていうことで??

書込番号:21278214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2017/10/15 07:00(1年以上前)

quagetoraさん
ちょっと、、、

書込番号:21279202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > YASHICA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Y35 get 1 2025/09/17 0:18:06
安かろう悪かろう。 15 2025/08/25 7:31:13
YASHICA Y35買ったよー♪ 7 2019/01/07 18:43:29
ピント補正についての話し 4 2018/11/01 22:55:40
ヤシカの新型カメラは、、、 18 2017/10/15 7:00:18
なんですか?これ?? 24 2014/04/13 17:06:17
ローパスと赤外線フィルター外して、ピン出しなおすと・・・。 23 2014/01/28 8:53:06
やはり・・・ 14 2013/09/02 14:38:57
ひさびさ在庫あり 5 2013/03/03 4:15:32
なんとなく面白いカメラ 4 2013/01/26 18:01:18

「デジタルカメラ > YASHICA」のクチコミを見る(全 596件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング