『au向けLG V30(をベース)と思われる機種がFCC通過』 の クチコミ掲示板

『au向けLG V30(をベース)と思われる機種がFCC通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

スレ主 @NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件

タイトル通りです

http://blogofmobile.com/article/93899

書込番号:21275282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2017/10/13 18:43(1年以上前)

海外でも今月から順次発売開始なので(韓国は9月から発売)、2017冬モデルではなく2018春モデルになる可能性もあるかもしれませんね。

auはAQUOS R Compactも扱う可能性があるため、隠し玉として残してる可能性も...。
とりあえず11月中までに発売する機種だけ先に発表した?

書込番号:21275303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2017/10/23 06:51(1年以上前)

ドコモは発表ありましたね。
発売は来年。

推測ですけど、auは今年いっぱいのキャンペーンの囲い込みが必要だったので、あえて発表しなかったんでしょうね。

書込番号:21300641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2017/10/23 10:26(1年以上前)

auは今年発売じゃないから、発表しなかったんだと思います。

キャンペーンの囲い込みではなく、auのみ毎年冬春モデルを分けて発表してますから、来年発売機種は1月上旬あたりに発表でしょう。

書込番号:21300899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2017/10/26 02:19(1年以上前)

LGV35、来年2月発売の春モデルになるみたいです。

書込番号:21307792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)