『10月17日Windows 10大型アップデート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『10月17日Windows 10大型アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

10月17日Windows 10大型アップデート

2017/10/16 19:49(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:1195件

いよいよです。

http://ascii.jp/elem/000/001/569/1569092/?topnew=4

書込番号:21283460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件

2017/10/17 16:41(1年以上前)

まだ来ず。

書込番号:21285442

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2017/10/17 19:11(1年以上前)

日本時間 18日 AM 2:00 以降でしょう・・・・

書込番号:21285726

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2017/10/18 22:01(1年以上前)

Windows 10 Fall Creators Update→ Build 17017.1000

Windows 10 Fall Creafors Update 来ないので

Windows 10 アシスタントで確認すると

Build 17017.1000と同じ模様です

書込番号:21288828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2017/10/19 03:38(1年以上前)

今だにWindows UPDATEでは来ず、何か重大なバグ見つかったんじゃないかなと勘ぐりたくなるぐらい遅い。

書込番号:21289395

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2017/10/19 04:14(1年以上前)

釈迦に説法ですが!

>ヒエルさん へ
単純に,InsiderPreview から Fall Creafors Update への
アップデートは予定されていない・・・のでしょう。

>自作青二才さん へ
何時もの,MSの手法ですから気長に待つ・・・・
お急ぎなら,他の方法で

「Windows 10」の「Fall Creators Update」を適用するには
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/18/news058.html

書込番号:21289402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件

2017/10/19 04:37(1年以上前)

Build 17017.1000が正解なら済んでます。
他の方の書き込みのビルド番号と自分のでは違ってたもので。

書込番号:21289419

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27986件Goodアンサー獲得:2467件

2017/10/19 05:58(1年以上前)

少々誤解されやすい表現でした。
Insider Preview (RS4)からFall Creafors Update (RS3)への移行は考慮されない・・・
と言う意味です。
Insider Preview (RS4)が動いているPCには,Fall Creafors Update は降りてこない!



書込番号:21289462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2017/10/21 03:04(1年以上前)

OS Build 17017.1000が最新なのわかったのでひと段落着きました。

書込番号:21294506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88124件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング