


昨日AUから乗り換えでソフトバンク契約しました。元々iPhone8plus欲しかったですが、店員さんに8が欲しいと言いました(思い込み)。契約した後、本体を初めて見せたら、8のことが気づいた。改めてplusが欲しいと言いましたが、変更できないと言われた。時間的に結構遅くなったため、そのまま8を持ち帰りました。今日一日8を使ってみましたが、やはりplusが欲しいです。今更変更可能でしょうか?
書込番号:21285705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sywsjさん
なんだかよく分かりませんが、
改めてplusが欲しいと言いましたが、変更できないと言われた。←こういうことでしょう。
書込番号:21285846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sywsjさん
こんばんは。
残念ですが、契約後でしたら難しいでしょうね。
「契約前に十分な説明がなされなかった」と主張するぐらいでしょうかね…もしかしたら受け入れてもらえるかもしれませんが可能性は低そうです。
時間帯的な事もあったかもしれませんが、持ち帰らずにその場で粘るよりなかったかも…粘っても無理そうですが。
--
契約のキャンセル(8日間キャンセル)
https://www.softbank.jp/shop/buy/cancellation/
契約のキャンセル(8日間キャンセル)とは
ご自宅・勤務先・通学先などの電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合に、サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルが可能です。
ご申告内容によってはキャンセルをお受けできない場合があります。
書込番号:21285881
0点

>sywsjさん
おそらくですが、変更出来ないと思います。もし、スレ主さんが分割で買われているなら、一括で支払うか。 SIMフリー、白ロムを買うとかしかという感じですかね。
書込番号:21286084 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご回答いただき、ありがとうございます。
>wishblueさん
説明がわかりづらかった、申し訳ございません。
言いたいのはそもそもplusが欲しかったです。ただ、気づいた時はもう契約済みなので、店員さんにできないといわれました。
>でそでそさん
おっしゃった通りです。
可能性がひくいですが、店に聞いてみます。
書込番号:21295813
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
![]() ![]() |
4 | 2025/02/14 23:05:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/03/06 13:09:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)