購入する際、「価格コム」経由と、経由しないのではどちらがお得ですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:21287744
2点
個人的には格安シム加入しても12か月後まで使ってるかわかんないので
縛りなしでの割引とかのほうを選びますがw
DMMの初期費用無料はどっちもみたいだしキャッシュバックあるから経由したほうがいいんじゃないですか
書込番号:21287893
![]()
2点
こるでりあさん、ご回答ありがとうございます。
経由しないと「アマゾンギフト券」プレゼントあるみたいだけど、
「価格コム」経由の方がお得かな?
書込番号:21287954
0点
データ1GB 518enx12
低速 475enx12
どっちも
価格コム12か月で5000円キャッシュバック
月100円くらいな計算になりますよねたぶんw
書込番号:21288063
![]()
1点
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内

