『今までのfreetelのmvnoサービスは何れ無くなりますよね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『今までのfreetelのmvnoサービスは何れ無くなりますよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:17件

freetelのmvnoのサービス部門が楽天に買われてしまいました。
残念です。

書込番号:21294696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2017/10/21 13:13(1年以上前)

Freetelは楽天に買われたことで経営破綻による突然のサービス終了を免れたのです。楽天に移行するのは、1年ほど後でしょう。
切り捨てられたのは、楽天が買収しなかったフリモバと端末事業です。FREETEL自体は端末事業中心の会社になるようです。

書込番号:21295478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/10/21 15:26(1年以上前)

>ありりん00615さん

なるほど、です。
当面のサービス継続にむしろ、安堵すべきなんですね。
一年後くらいになったら、そのときにあるmvnoから、自分に合うところを探します。

書込番号:21295757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2017/10/21 16:43(1年以上前)

こういうのは受け入れ先を前もって確保してくれた、と考えるべきでしょう

楽天モバイルが良かったかどうかは、後からユーザー個々が判断すれば良いので

書込番号:21295894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング