『OCNのキャッシュバッグがもらえなかったことについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『OCNのキャッシュバッグがもらえなかったことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光ファイバー

クチコミ投稿数:15件

4か月目に価格コムから¥5000、11か月目にOCNから¥18000というキャッシュバックキャンペーン開催中に光の申し込みをしました。
そして4か月経ってメールが来ずさらに待ってもメールが来ない。

で色々調べてみるとOCNのメールアドレスに受け取り案内のメールが届いていました。
それを見るとその案内メールから価格コムに情報を送りキャッシュバッグを受け取るようでした。
ただ期限が30日間となっており私の場合過ぎていてもらえない感じでした。


私としては申込時に「4か月後の中旬に案内メール送信」という文言を確認してメールを待っていた感じでした。
5月に開通したので8月中旬のはずです。
しかしそのメールは7月中旬に届いています。
3か月ほどで期限30日間だけの案内メールを送られたことが腑に落ちません。

同じような体験をした方はいませんか?
ちなみに画像は申し込む際のものです。

書込番号:21296291

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2017/10/21 21:02(1年以上前)

赤い囲みの部分をクリックして読まれましたか?
その証拠写真か画像はありませんか?

書込番号:21296536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/10/21 21:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。

過去の写真になり確認することはできません。
写真も画像以下の部分はありませんでした。
ですが今現在でも同様の箇所があり確認すると価格コムではなくOCNの特典を受け取る方法へとジャンプするようです。

ちなみにここ以外に価格コムの特典を受ける注意書きがありました。
今現在のもので過去に同様のものがあったのかは定かではありません。

価格コムの特典を受け取るには(以下抜粋)
○ 本ページからお申し込みする事
○ 本プロバイダに未入会で、光回線を新規で開通し、OCN光に入会する事
○ 2018年4月30日までに開通する事
○ キャッシュバックのご案内メールに記載の指定期日までにお受け取り口座等指定の情報を登録する事
○ キャンペーン特典受取までプラン変更・解約せず継続利用する事
【こんな場合は適用されません】過去に、当サイトよりお申込みされ、OCNの価格.com限定キャンペーン特典を受けたことがある場合
詳細につ

となっています。
指定期日については「 キャッシュバックのご案内メールに記載の指定期日までにお受け取り口座等指定の情報を登録する事」となっておりこれはほかに記載がある通り開通から4か月後のことを指すものと思われます。
この点について3か月の中旬で30日間だけ有効な案内メールが私のもとに送られたことについて違和感を持っています。

私自身4か月後とばかり思ってプロバイダのアドレスを確認しなかったのがいけなかったのですが当初文面に記載あったものと実際の案内が異なる気がしてなりません。

書込番号:21296567

ナイスクチコミ!3


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/10/22 16:51(1年以上前)

>アヒル犬さん


>>>で色々調べてみるとOCNのメールアドレスに受け取り案内のメールが届いていました。



上記のオチって、GMOのキャッシュバックでもさんざっぱら話題になってました。

https://koteihi-minaoshi.jp/bb/article/0280079


格安スマフォでのキャッシュバックって現在進行形でのビッグローブでは@ビッグローブのメアドにしかキャッシュバックの案内メールを送らないそうです。


アヒル犬さん

も、今回の件は今後に生かすべきかと。

書込番号:21298965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)