『浴室で使う除湿機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > すべて

『浴室で使う除湿機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「除湿機」のクチコミ掲示板に
除湿機を新規書き込み除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

浴室で使う除湿機について

2017/10/26 01:01(1年以上前)


除湿機

クチコミ投稿数:3件

築40年以上のマンションのため、浴室に換気扇がついていません。すごく小さな窓はありますが、全くの役立たずです。
洗濯物を浴室で乾かす時と、普段入浴後に除湿するために脱衣所に除湿機を置いて防カビ対策をしたいです。おすすめの除湿機を教えてください。ハイブリッド式は予算的に考えていません。よろしくお願いします。

書込番号:21307720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/26 04:47(1年以上前)

低予算で済ませたいなら扇風機ですネ!

ホテルの清掃オバさんも、
除湿が間に合わないユニットバスには、
扇風機で豪快に廊下の風送ってますね!

書込番号:21307863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 14:37(1年以上前)

デシカントかコンプレッサー式のどちらかを購入したいのですが、おすすめはありますか?

書込番号:21308711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2017/10/28 04:51(1年以上前)

こんにちは。

多分、コンプレッサー式だと冬の低温の時にろくな効果はないでしょうから、
この場合、デシカント式の方が良いかもしれません。
ただし、夏場の温度上昇は凄いと思いますから、その点は留意して下さい。
この辺りで良いのでは?
パナソニック F-YZP60-W http://kakaku.com/item/K0000948607/

書込番号:21313015

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「除湿機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング