『note2や3から買い換えされた方に質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『note2や3から買い換えされた方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

note2や3から買い換えされた方に質問です

2017/10/26 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

今GALAXYnote2をゲーム用にして使っています(普段使いには別機種持ち)。今回8が出るので買い換える気でお店に行ったのですが、エッジディスプレイが気になってしまいます。試しにYouTubeを再生して両者で比較したのですが、エッジの部分があるためnote8の方が小さく見えました。
note2やnote3を使ってる又は使ってた方で8に機種変更された方は、そこらへんの感覚はどんな感じなのでしょうか?カバーを付けたら多少違和感もなくなるのでしょうか?

書込番号:21310024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/27 11:05(1年以上前)

別機種

左がnote2です

>watagucciさん

note2の後にedgeを使い、今回note8にしました。
縁いっぱいに画面表示されますし、edge部分も立ち上がって(表現あってますかね?)いるので握っている感覚よりも、画面が大きく感じます(^^)
note2とnote8の画面を見比べてもそんなに変わらない様な気がしますよ(^^)

書込番号:21310836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 15:00(1年以上前)

note3から乗り換えましたが動画は気にならないですね。
それより横画面でキーボードを出した時のが押しにくくて慣れないです(;´Д`)

書込番号:21311364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2017/10/27 15:08(1年以上前)

気にはなりますし、端の方は読みづらいです。
特に自炊した本を画面いっぱいに表示させて読むときは両端の行を読むときは画面を傾けて読んでます。

もし、画面が曲がったやつと曲がってないやつ(その分幅が増えても)が同じくあるなら曲がってない方を選びますが。
現状やむを得ません。

Galaxy Note3からする変更するとNote8は素晴らしい進化です。画面がひん曲がってる以外。

書込番号:21311386

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 16:24(1年以上前)

少なくともサムスンは、S/Noteシリーズではデュアルエッジディスプレイ推しなので、今後しばらくはこのスタイルでしょうね。
S8/S8+からは、機種名からedgeを外したくらいですから(実際は昨年発売中止になったNote7からですが)。

Note8ではエッジ部分のカーブが過去機種より緩やかになり、比較した場合は多少見やすいくはなってる感じです。
ただ、これまでのエッジモデルを使ったことがある方とそうでない方とでは、印象はかなり違うと思います。

折り畳みディスプレイのNoteを開発との話もありますが、次がどうなるか楽しみです。

書込番号:21311498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 16:48(1年以上前)

レスありがとうございました!
講習会の帰りにヨドバシカメラに来たら順番待ちがなかったので、いただいた感想等を参考に割り切ってnote8に機種変する事にしました!また何かありましたらよろしくお願いします!

書込番号:21311559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/27 16:52(1年以上前)

ベストアンサーは先にご回答いただいた方にさせて方にさせていただきましたが、私の中では皆さんベストアンサーです!

書込番号:21311568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング