『手持ち・望遠端付近の手ぶれ補正がどんな感じか知りたいです。』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

iVIS GX10

4K/60p撮影に対応した小型・軽量ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:120分 本体重量:1140g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:829万画素 iVIS GX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

iVIS GX10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月上旬

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

『手持ち・望遠端付近の手ぶれ補正がどんな感じか知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS GX10」のクチコミ掲示板に
iVIS GX10を新規書き込みiVIS GX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS GX10

クチコミ投稿数:90件

タイトルの通りです。
まだ発売されていませんが、GX10の手持ちで望遠端付近の手ぶれ補正がどのような感じなのか知りたいです。

現在所有しているXA20のダイナミックモードの望遠端付近では、ペラペラと一枚紙が波打つような?補正をしており、あまり気に入っておりません…。
11月上旬にGX10が発売され試せる環境になった方、検証動画を貼っていただきたいです。

すみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:21311493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CRL1557さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 19:39(1年以上前)

XF405ですが、Youtubeにありました。
https://youtu.be/EQbFl2jXRpY

3:50あたりから手持ちで各ISモードの手ぶれ補正を
試しています。5:28あたりからIS OFFとIS4モードを横並びで比較しています。

書込番号:21311977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/10/27 20:39(1年以上前)

>CRL1557さん
ありがとうございます。
一応以前にこの動画は見させていただきました。
おそらくこれは広角側だと思うのですが、望遠端付近の手ぶれ補正の性能を知りたいなぁと思い、スレを立てました。
これだけでもPowered ISが凄いのがわかりますね。
エフェクトで手ぶれ補正をかけなくてもよさそう、、

もう少し立てば発売なので、もうしばらくの我慢ですね…。

書込番号:21312149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CRL1557さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 21:30(1年以上前)

上杉桃太郎さん

All the way zoomed in in 4K. This is the fifteen time zoom. と言っていますので、4Kで15倍ズームの時のISの効き具合だと思います。実際に、3:52を見ていただければワイド端からテレ端までズームしているのがわかります。

書込番号:21312297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/10/27 22:29(1年以上前)

>CRL1557さん
本当ですか(汗)
すみません見落としておりました。見てみますね!

ありがとうございました!

書込番号:21312516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2017/10/27 22:33(1年以上前)

只今見てきました。
望遠端でもぴったり止まっていますね!
これはすごい進化です!
不安材料がまた一つ解消されました!

CRL1557さん、ありがとうございました(^o^)

書込番号:21312530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS GX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon ivis HF gx10 の静止画について 4 2020/01/26 9:54:00
ファームウェアアップデート 0 2019/11/12 7:36:58
iVIS GX10の後継機はどうあるべきか 23 2021/02/15 21:17:58
販売終了 10 2019/01/15 4:31:47
GX10の解像度やAF性能 4 2018/11/26 14:53:46
何故レビューがないのか ? 6 2018/11/06 7:47:56
ファームウェア 0 2018/08/10 22:35:18
4K/60pの必要性 16 2020/05/26 9:45:42
キヤノンでメンテを終えて帰って来たGX10 3 2018/06/14 20:32:01
モニター販売が復活してますね 1 2018/03/29 0:52:54

「CANON > iVIS GX10」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS GX10
CANON

iVIS GX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月上旬

iVIS GX10をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング