『iPhone X Appleストアの状況について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone X Appleストアの状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone X Appleストアの状況について

2017/10/28 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

注文状態が「注文確定」お届け予定日2017/11/30以降、編集またはキャンセルできません。

メールについて、注文確認メールは来ましたが、ご注文ありがとうメールはまだ来ておりません。

お届け予定日2017/11/30以降の方は、みなさん同じような状態でしょうか?

書込番号:21312818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度4

2017/10/28 02:29(1年以上前)

私は現在、
注文の処理中 で 11月30日 -12月6日 通常発送と表示されてます

書込番号:21312932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/28 03:05(1年以上前)

出荷・配送 - お届けまでの流れ - ショッピングのサポート - Apple(日本) https://www.apple.com/jp/shop/help/shipping_delivery

・ご注文ありがとうございます お支払い情報が確認され、ご注文が正式に成立するとこちらのメールが送られます。 このメールでそれぞれの商品についての出荷予定日、お届け予定日をご確認いただけます。

書込番号:21312954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/10/28 03:36(1年以上前)

たった今、ご注文ありがとうメールが送られ、状態として処理中の商品となりました。

よくわかりませんが、処理に時間が掛かっていたようです。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:21312981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/28 16:20(1年以上前)

カード支払いで決済の確定に時間が掛かったとかですかね

書込番号:21314294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング