『赤白の出力端子ありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-50ML7H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のオークション

REAL LCD-50ML7H [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-50ML7H [50インチ]のオークション

『赤白の出力端子ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-50ML7H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-50ML7H [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-50ML7H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

赤白の出力端子ありますか?

2017/10/29 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-50ML7H [50インチ]

スレ主 Yunyun001さん
クチコミ投稿数:3件

古いアンプを使って音を鳴らしたいのですがこのテレビは赤白の端子から音声出力できますか?

書込番号:21317223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/29 15:55(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/store/series/ml7h/spec.html

書込番号:21317319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/29 16:10(1年以上前)

赤白音声出力端子はありませんが、ヘッドホン端子で代用することはできます。

書込番号:21317372

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/29 16:50(1年以上前)

Yunyun001さん

こんにちは。

>このテレビは赤白の端子から音声出力できますか?

LCD-50ML7Hの音声出力端子は、ヘッドホン端子と光デジタル音声出力端子しか無く、赤白の音声出力端子は有りませんので、ラインケーブルを接続して音声を出す事が出来ません。

書込番号:21317474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2017/10/29 17:01(1年以上前)

>Yunyun001さん
こんにちは。

本機は赤白のRCAピン端子による音声出力はありません。
イヤホン端子のステレオミニジャックがありますので、こちらに、ステレオミニジャックからRCAピンへの変換ケーブルを刺せば、音声は取り出せます。

例えば、下記のケーブルでOKです。

https://www.amazon.co.jp/エレコム-オーディオケーブル-3-5Фステレオミニプラグ-フラストレーションフリーパッケージ-DH-MWR10/dp/B00B8OE7PG/ref=cm_sw_em_r_d_awdo_dcL_yNy9zbT44KKGT_tt

以上ご参考になさって下さい。

書込番号:21317506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Yunyun001さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/29 17:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ヘッドホン端子からの出力は考えていません。
同価格帯で赤白の出力がある商品があればいいのですが。
光端子のスピーカーも考えます。

書込番号:21317530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yunyun001さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/30 22:00(1年以上前)

DACを使う方向で考えます。

書込番号:21320701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-50ML7H [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-50ML7H [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-50ML7H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月21日

REAL LCD-50ML7H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング