『家族の音声認識を追加する方法』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『家族の音声認識を追加する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家族の音声認識を追加する方法

2017/10/30 09:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

殿堂入り クチコミ投稿数:20455件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

先日とどいて、取りあえず私のGoogleアカウントで登録しました。
ただ家族の音声認識の追加登録が良く分かりません。
家族分も他のGoogleアカウントを追加しないと登録できないのでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:21319318

ナイスクチコミ!25


返信する
Tinaqooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/30 13:14(1年以上前)

>ひまJINさん
各人を追加登録したい目的によります。

個別のGoogleアカウントを持っており、各人のスケジュール等認識させたいのであれば、そのアカウントで起動したホームアプリから登録が必要です。

ただ使わせたいだけであれば、登録不要でそのまま利用できます。

※ご質問の文面からは、「アカウントの登録から」と読み取れるので、後者なのかな?

書込番号:21319713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/10/30 13:43(1年以上前)

>ただ使わせたいだけであれば、登録不要でそのまま利用できます。

最初に音声確認のプロセスがあったので、てっきり他人の声だと反応しないと思ってました。
声が違ってても、OK Googleと言えば反応するって事でしょうか。

書込番号:21319749

ナイスクチコミ!11


Tinaqooさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/30 14:22(1年以上前)

>ひまJINさん

はい
我が家では少なからず全員で使えてますよ!
登録は私だけで、妻や子供達も。

※私のスケジュールは私にしか反応しません!

何はともあれ、お試しになるのが早いかと思います。

書込番号:21319802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2017/10/30 23:37(1年以上前)

私の考えすぎでした。
何の事は無い、妻の声で試したら、そのまま反応しました。
Google Homeのヘルプも、複数ユーザーのアカウント設定方法しか無かったので、てっきりアカウント登録が必要と思いました。
これで色々遊べそうです。
ありがとうございました。

書込番号:21320972

ナイスクチコミ!5


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/01 07:47(1年以上前)

私も全員登録が必要と勘違いしていた一人です。

家族各人スマフォから登録必要と思い、登録するよう促したんですが
嫁、長女(19)次女(17)長男(14)の4人は面白そうだけど
直近で必要性を感じないとの事で登録せずだったんですが
なんのこっちゃない各人独自のデータに基づかない内容は
誰の声でも軽快に反応してくれます。(CMのOKグーグルにも反応w)

ちなみに私以上に興味を示したのは年長さんの次男(6)
特にパーソナルなデータは無いけどiPadminiで声を登録済みです。

書込番号:21323822

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング