『データはあるけど表示されない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『データはあるけど表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データはあるけど表示されない

2017/11/04 23:38(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:39件

SDカードの不具合で、先日撮った写真が表示されません。データとしてはあるので表示されるように復旧させたいのですが、どこに持っていけば解決できますか?できれば実店舗で安いところで直したいです。よろしくお願いします。

書込番号:21333047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/05 07:50(1年以上前)

撮像機種メーカ・メモリメーカとも、おそらく請け負わないですね。
まず販売購入先に相談してください。
以下は個人作業になり、個人責任となります。

データ復旧 (サルベージ) ツールとしては、Recuvaなどがあります。
<Free Version>
http://www.piriform.com/recuva
SDカード内をスキャンして、データを救出します。

現在、FAT (ファイル アロケーション テーブル) 損傷等で個々ファイルが見えない状況でしょうか?

書込番号:21333480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/11/05 13:41(1年以上前)

よくわからないのですが

>SDカードの不具合で、先日撮った写真が表示されません。
それはカメラ本体で表示されないと言う事でしょうか?
PCに落としても表示されないと言う事でしょうか?

>データとしてはあるので表示されるように・・・
それは削除してないのでと言う事でしょうか?
それともファイル名は見えるのにと言う事でしょうか?

別のSDカードで撮った写真は見えるのでしょうか?

そのへんのところを詳しく書いたほうが良いと思います。


書込番号:21334261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/05 14:56(1年以上前)

データとしてはあるということなので、パソコンでみてファイルは表示されてるみたいですね。

でも処理方法を尋ねてる訳じゃなく、店を聞いているようなので、ここではなくGoogleかYahoo!で検索のが早いと思います。

書込番号:21334378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/07 02:15(1年以上前)

カーショー0207さん
あぁ〜あぁ〜、、、

書込番号:21338237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング