『残念』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 残念

2017/11/07 17:37(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:3件

先月末BMW650GTの中古車を購入しました、家に乗って帰って来てその後雨、雨、雨中々乗れずやっとこさ今日天気に恵まれてサアー乗るぞと張り切り外に出て、バイクにまたいだ途端に右に傾きそのまま右側にバッタリ立ちゴケです、イヤー涙が出てきました、一度も満足に乗っていないのに〜そまま購入したバイク屋に修理に持込ました。ガッカリ

書込番号:21339384

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/07 18:06(1年以上前)

>ヤスノブ君さん
先週以前の週末はずっと雨でしたからね。
ほんとにうんざりしました。
せっかく乗れると思ったのに残念でしたね。
ご愁傷様です。
早くバイクが帰ってきますように。

書込番号:21339450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:39件

2017/11/07 18:22(1年以上前)

>ヤスノブ君さん
スクーターは意外に足が遠いですからね^^;

BMは修理代が大変です
傷を目立たない工夫するとか、
気にしないようにしないとお金が大変です^^;

R1200RTに乗っていましたが、
立ちゴケするとパニアケースの外側に傷が付きます。そこに車のバンパー用のプロテクターをつけていました
これで先についたキズ隠しとなるし、次に倒した時はプロテクターが受け止めてキズを防いでくれましたよ(笑)

書込番号:21339486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9866件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2017/11/07 19:09(1年以上前)

>ヤスノブ君さん
立ちごけつらいですねー

まだ幸いにも現車では無いですが
やばい時がありました
渾身の力を振り絞り耐えました。
次の日筋肉痛になりましたが、、、

これ塗ったら気にしなくて済むかも?
https://www.youtube.com/watch?v=Es8arPzwkl8
質感の普通な奴スプレー缶で売ってくれんかな?

書込番号:21339613

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9866件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2017/11/08 00:04(1年以上前)

水平対向エンジンじゃないし
エンジンガード必須って事はないのでは
そもそもエンジン見えんし
>ヤスノブ君さん
自分の車i3にも同じエンジンがついてるみたいです

書込番号:21340425

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9866件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2017/11/08 12:52(1年以上前)

削除もう少し考えてよ
運営様
つながりおかしくなるやん

書込番号:21341419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/08 13:42(1年以上前)

ktasksさん、Shinsyudaisukiさん、多趣味スキーヤーさん有り難う御座います。今までTMAX530に乗って居ましたが3か月前に手放し、ズ〜ト125ccに乗って居たのでその重さを軽く見たかもしれません、今からその金額を想像しただけで優通な毎日です、又金額が分かりましたら口コミします。がんばれ

書込番号:21341495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装交換のその後 3 2025/09/13 20:06:21
GSX-R125が生産終了・・・だと・・・ 2 2025/09/13 9:51:35
良いバイクと思う 7 2025/09/13 15:44:37
ヤマハのフルフェイスなら入ります 0 2025/09/08 20:29:00
実質値下げ?新型アドレス発売!! 14 2025/09/08 14:42:15
初めて見た。PG-1 0 2025/09/04 16:44:41
ja60のイリジウムプラグ 4 2025/09/01 19:49:57
UBS効き目がありました 4 2025/09/01 23:08:06
ヘッドライトの交換 23 2025/09/07 12:56:01
メーター表示について 7 2025/09/02 20:31:36

「バイク(本体)」のクチコミを見る(全 296998件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング