『簡単な布団乾燥機教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『簡単な布団乾燥機教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単な布団乾燥機教えて下さい

2017/11/08 15:00(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

スレ主 あみ12さん
クチコミ投稿数:19件

祖母に布団乾燥機をプレゼントしたいと思っています。
足腰が弱っているようなので、軽く、簡単な操作で使えるような布団乾燥機を探しています。

私は布団乾燥機を使った事がないので、使用感がわかりませんが、
少し調べてみると、マットありやなしがあるようで、
どちらが良いのかがわかりません。

簡単な操作で布団を乾燥や温められる布団乾燥機でおすすめの機種がありましたら、
品名等教えていただければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:21341594

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/08 15:12(1年以上前)

お値段でアイリス。
性能で日立ですね!

マットなしの方が圧倒的にお気軽です。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000913118_K0000918547&pd_ctg=2131&spec=101_1-1-2-3-4-5,102_2-1-2-3

書込番号:21341619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あみ12さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/08 15:12(1年以上前)

カテゴリーを間違えてしまいました。
布団乾燥機のカテゴリーに質問します。
失礼致しました。

書込番号:21341620

ナイスクチコミ!0


スレ主 あみ12さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/08 15:16(1年以上前)

>at_freedさん

早々にご回答頂き、ありがとうございます!
マットなしの方がやはり使いやすそうですね。
日立のが気になりますが、少し重そうな気がするので、
もう少し軽めのものがあったら探しています。

書込番号:21341627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング