『Eメールのフォルダ分け』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Eメールのフォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールのフォルダ分け

2017/11/12 04:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:6件

お世話になります。

今まで使っていたSOV31から乗り換えたのですが、Eメールのフォルダが分けられなくなっててものすごく不便です。。
皆さんはどうされてますか?もしアプリで有用なものがあったらぜひ教えて下さい。

書込番号:21351220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/12 04:29(1年以上前)

>しゃんぺいんさん

>>今まで使っていたSOV31から乗り換えたのですが、Eメールのフォルダが分けられなくなっててものすごく不便です。。


https://www.au.com/support/faq/view.k1205150010/


上記でのauのFAQでは、曰く 

「>>2017年秋以降に販売されている端末ではEメールの「アプリ(auメール)」に「振分けフォルダの作成」および「振分けフォルダへの振分け」の機能が搭載されておりません。

との由です。


書込番号:21351225

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2017/11/12 10:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
駄目なんですね。未だにキャリアメールをメインに使ってるのでショックです。。

書込番号:21351722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/12 10:42(1年以上前)

大事な内容のメールは、都度プロバイダのアドレスに転送するか、ないしauのWebメールにアクセスしWebメールでのフォルダ管理するしか手は無いのかナ。

書込番号:21351733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2017/11/13 08:32(1年以上前)

そのようですね。ちょっと残念です。ありがとうございました。

書込番号:21354324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング