JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]
- フルHD(1920×1080)の約4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した、32型液晶4Kディスプレイ。
- 複数の機器から入力信号を同時に表示する「MULTI WINDOW」の対応により、子画面や最大4つの入力ソースを表示できる。
- 3つのゲームモードを搭載。暗いもしくは明るい環境で隠れている敵を見分けやすくして、ゲームを有利に展開できる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]
サイズ、価格、レビュー等、条件にマッチしたので購入を考えています。
PS4のゲームをメインに考えていますが、レビューを見るとゲームに使用している人は少数派のように見えます。
FPSやアクションを主にする予定です。(ホライズン、モンハン、CODなど)
実際にPS4とかswitchを使用している方がいらっしゃったら、感想を頂けたらと思います。
書込番号:21361175
3点
初期PS4もSwitchも4K未対応ですから、それだけにしか使わないなら、わざわざ高い4Kモニタにつなげるメリットはないです。
近い将来的4Kをにらんでいるなら別ですが。
書込番号:21362418
![]()
1点
>P577Ph2mさん
すいません。言葉が足りませんでした。
今月末にPS4 Proを購入予定です。
書込番号:21362827
1点
1年近くメインで使ってます。
ゲームでは特に可もなく不可もなく、と思っています。
ホライズン、モンハン、CODいずれもやってませんが、
PCゲームでTESシリーズとかWitcherシリーズ、NieRとかやってます。
いちおう、がちゃがちゃと画面が動きます。
PCの性能的に4KではなくFHDに落としてプレイすることが多いです。
残像はそれなりにありますが、特別に多い感じではないです。
遅延に関してはわかりません。(そんなに敏感な使い方をしてませんので)
am01125の再レビューのところで、ちょろっと書いてます。
お使いのディスプレイと比較してみると、感覚がつかめるかもしれません。
http://www.lagom.nl/lcd-test/response_time.php
(リンク先は英語ですが、Start Testボタンを押すだけの簡単なお仕事です)
書込番号:21370023
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS320UHD [32インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/01 22:52:20 | |
| 4 | 2017/11/20 22:18:01 | |
| 3 | 2017/10/17 16:37:36 | |
| 1 | 2017/09/20 20:50:52 | |
| 1 | 2017/09/12 22:57:07 | |
| 1 | 2017/08/21 6:53:37 | |
| 7 | 2017/07/04 21:49:25 | |
| 1 | 2017/04/04 1:12:05 | |
| 2 | 2017/03/27 18:46:51 | |
| 6 | 2017/08/22 14:35:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







