『カーナビ使用』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『カーナビ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ使用

2017/11/20 18:46(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

スレ主 TAKE112さん
クチコミ投稿数:9件

ネットサーフィンはもちろんですがカーナビにも使用したいと思っています。

現状もipad airのwifi版に外付けgpsを使用し、カーナビとして使用しています。
タブレットを買い足そうと思っているのですがこのタブレットのgps精度は十分なものでしょうか?
WifiモデルとLTEモデルでgps性能に違いはありますか?

書込番号:21372620

ナイスクチコミ!15


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2017/11/20 19:06(1年以上前)

>>タブレットを買い足そうと思っているのですがこのタブレットのgps精度は十分なものでしょうか?

>もちろんGPSも内蔵していますので、正確な地図表示や写真への位置タグ付けなども可能。

>>WifiモデルとLTEモデルでgps性能に違いはありますか?

>また、LTEモデルは、さらにA-GPSやジャイロセンサーも搭載していますので、より精度が高い高速測位が可能です。

https://pc.watch.impress.co.jp/topics/huawei1706/

LTEモデルは、Wi-Fiモデル:GPS/Glonass/BDSにA-GPSが追加され、より精度が高まっています。
A-GPSとは。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/350721.html

書込番号:21372659

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度4

2017/11/20 19:09(1年以上前)

>TAKE112さん

カーナビとして使用したことはありませんが
登山時に、どれくらい登ったか
今、ルートのどの辺にいるのかを示すアプリを使って登山をしています。
それを見ている限りで ポイントがずれることもないので
カーナビとしてもそこそこ使えるのではないでしょうか。

書込番号:21372663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/20 19:11(1年以上前)

WiFi 専用機とLTE モデル機の違いは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000969288_K0000969289&pd_ctg=0030
仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite-10/specs/

LTEモデル:GPS/A-GPS/Glonass/BDS
Wi-Fiモデル:GPS/Glonass/BDS
LTEモデル:指紋認証センサー / 加速度 / 照度 / 電子コンパス / ジャイロ
Wi-Fiモデル:指紋認証センサー / 加速度 / 照度 / 電子コンパス

とあり、LTE モデルは、A-GPS が使え、SIM の基地局の情報も利用するため、精度が良いです。

Mediapad シリーズの機種は、デジタルコンパス等が搭載されていない機種
MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000916166/SortID=20388165/
でもカーナビとして使えていますので、

本機は、カーナビに適したセンサーを搭載していることから、カーナビとして使えると思います。

書込番号:21372670

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 TAKE112さん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/20 21:27(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました😊
Wifiモデルでも問題なさそうなのでwifiモデル購入することにします。

書込番号:21373010

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング