『オススメのヘッドセット教えてつかあさい。』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『オススメのヘッドセット教えてつかあさい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:735件

皆様、オススメの 或いは今使ってるヘッドセット教えてください。

自分は、マイクロソフト純正のステレオヘッドセットを使用しています。

FPS以外なら、必要十分なんですが…
FPSの場合、敵の足音が、左右しか聞こえないので、使いものになりません。

そこで、買い替えを思案してますが、
パソコンやAVアンプは、持っていません。
なら、
「ハイパーX クラウド リボルバーS」
一択ですかね?

調べたら、皆さん賛否両論なんで…
すみません、教えてください。

書込番号:21386553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/26 16:30(1年以上前)

使用感、高級感、価格ではお薦めできないので、タイトルと違う回答になってしましますが、
Astro Gaming A50 Mix Amp Halo Edition XBox Oneにmimimamo被せて、Satechiの
アルミニウムヘッドホンスタンド載っけて、 PSVR、PC共用で使っています。
但し、機能としては、理想とするものが全て詰め込まれています。
米Amazonで買ったのですが、初期不良 -> 速交換してくれたのが好印象だったので、
不満があっても買い換えせずに使い続けています。

書込番号:21386762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2017/11/26 18:45(1年以上前)

>ayashiiさん
返信ありがとうございます。

PS4とXBOXONEと共用したいんですが、

そちらの機種でも、できますか?

書込番号:21387108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/26 20:19(1年以上前)

前述していますが、可能です。

しかし、繰り返しますがお薦め致しません。
重いし、使いづらいし、使いこなすのに一工夫も二工夫も必要です。
また、保守はAstro Gaming社との直接のやりとりとなりますので、英語が苦手な場合
諦めた方が無難です。

 https://www.astrogaming.com/

A50を見つけた時は、思いつく機能は全て盛り込んであったので、コレしかないと
思ったんですけどね。
One Xの要素のない書き込みで申し訳ない。
しかし、再度繰り返しますがお薦め致しません。
フリではないですよ。

書込番号:21387349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/26 22:11(1年以上前)

>エレン.家がさん
自分は純正の片耳と両耳持ってますが、シアターシステムで鳴らすのでいつも使うのは片耳です。
て、本題なのですが、パソコンと共用で検討してるベッドセットを紹介すると、キングストンのヘッドセットなんかはどうですか?
なかなか評判も良さそうです。

ただ今現在持ってるわけでは無いので、参考程度でお願いします。

書込番号:21387711 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/26 22:19(1年以上前)

>エレン.家がさん
すみません、ベッドセットがかぶってましたね。

書込番号:21387741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2017/11/27 00:42(1年以上前)

>大漁登りさん
>ayashiiさん
ありがとうございます。

パソコンが、無いのを忘れてました。
やはり、キングストンの
ハイパーX クラウド リボルバーSか
ハイパーX クラウド アルファか

どっちか ですね。
悩みますね〜…

書込番号:21388090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/27 07:54(1年以上前)

有線だと選択肢が多くて悩みますね。
基本機能は一緒なので、ドルビーサラウンド7.1が要るか要らないか、デザインが
判断基準になると思います。
ゲームだけならCloud Alpha選ぶ人が多いような気がします。
何かの折に上京して試着できればベストなんですけどね。
難しいかもしれませんが。

使った事はありませんが、ZIDLI ZH7も多機能で値段も安くて良いかも。

書込番号:21388389

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/27 08:00(1年以上前)

なんとか大阪まで出てこれれば、Cloud Alphaの試着は出来るかもしれません。

http://e-earphone.blog/?p=1251088

いつの間にか、大阪にまで店があるとは。
儲かっているなーeイヤホン。
今だけだろうけど。

書込番号:21388398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2017/11/27 11:31(1年以上前)

>ayashiiさん
ありがとうございます。

自分、何気にパソコンが無いのがいたいな〜。
だと、やはりリボルバーSの方に、なるんかな?

書込番号:21388680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/29 20:07(1年以上前)

やばい、e-イヤホンのサイトなんかついでに見たせいで、iPhone X用にBowers & Wilkins PXが
欲しくなってきた。
また、ONE Xへの購買意欲が...

書込番号:21394469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2017/11/30 02:53(1年以上前)

>ayashiiさん
自分も、codww2が面白すぎで、PS4版まで購入。

ますますヘッドセットの購入欲が…

一応、PS4なら、純正のワイヤレスヘッドセット持ってるんですが、両機種で、しっかりと使えるのが、欲しいなぁ。

書込番号:21395284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2017/11/30 16:08(1年以上前)

>ayashiiさん
>大漁登りさん
ありがとうございます。

結局、ハイパーX クラウド リボルバーS

を、Amazon直販から、16980円で購入しました。

書込番号:21396273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング